kamensueのプロフィール

@kamensue kamensue
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2023/01/22
  • セックスの悩みについて

    僕のペニスが太すぎて彼女に挿入出来ません。 今まで5回ほどチャレンジしましたが一度も入れれたことはありません。彼女ももう無理やり入れて痛いの我慢するとか言い出しますしそれだとあまりにも可哀想でむしろ立ちません。彼女が自分の膣が狭いからと思って悲しがってるのを見るのが辛いです。自分は今勃起時は直径6センチくらいあります。絶対でかいです。先も入りませんでした。どなたか細くする方法ご存じの方がいましたら教えてください。

  • 美容

    自分は団子鼻が気になります。なので小さくする方法を教えてください!また、それに合うノーズシャドウの仕方なども知りたいです💦

  • 塾に入りたくない

    中2です。タイトルに「入りたくない」と書きましたが、少し盛りました。すみません。長文です。 私の成績は、真ん中のやや上くらいです。そんな状況を見かねた親は、塾に入れようとしてます。 チラシで入ってきた塾の体験に行ってきましたが、その初日に泣いてしまいました。 多分、原因は「◯◯高校に◯人行きました!」「テストの成績優秀者」的なポスターだと思われます。 プレッシャーには弱い方ですが、泣くとは思いませんでした。 もちろん、心配されたくないので我慢して、帰宅してから何回か泣きましたが。 今日、新しい塾(体験)の面談に行きました。 親と私、それから塾長さんの3人でしたが、やっぱり涙がこぼれそうでした。 今回の原因は、親の期待でした。 明日から、毎日体験があるようですが、耐えられる気がしません。 また、再度別の体験に行くときにも、同じ経験はしたくないです。 心を強く持つ方法が知りたいです。 お願いします。

  • 日本の感染者のパーセンテージ

    中国では、人口の80%が感染したらしいですね。 では日本では何%の人が感染してますか?

  • 部活

    部活に最近来ていない友達がいます。 その子は部長で顧問の先生のことがあまり好きではなく、ストレスなのでいきたくないと言われました。 今日その子に部活に来てほしいかと聞かれて当たり前やんっていうと、なんで?ときました。 なんでと聞かれると分からないけど、その子がいた方が部活がとても楽しくて、みんなとも仲がいいので、その子がいるだけでみんなが楽しそうです。 理由はなんといえばいいでしょうか。 部活に来たいなと思えるような理由はありませんか?