omelette3150のプロフィール

@omelette3150 omelette3150
ありがとう数24
質問数29
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2022/02/09
  • 罰ゲーム

    おすすめの罰ゲームを教えてください

  • テスト期間の提出物について

    今日提出物がある数学のテストでした ワークを持ってきたと思っていたら違うワークでした ちゃんとやったし、プリントを挟まないといけないのですがプリントもちゃんとやりました。 明日違う教科のテストなのですが数学準備室に数学のワークを持って行ってもいいのでしょうか 今日の1時までと制限があったのに明日持っていくのは受け取って貰えませんかね( т т ) もし数学準備室にいない場合付箋貼っといたりした方がいいですかね、?

  • 家庭内ルール

    ・親の言うことを聞く (声をかけられたら5秒以内にする) ・お手伝いをする (声をかけられたら5秒以内にする) ・部活、学校は絶対に行く (すぐに早退しない。早退、休んだ日はゲームとスマホを預ける) ・家に帰ったらすぐに給食袋、洗いものを出す ・門限は18時厳守。18時までに帰ってくる。 18時を過ぎたら1人で家から出ない。 (祭りは補導時間前、22時には帰ってくる。 初詣も遅くなりすぎないように) ・好き嫌いして食べない。出されたものは きちんと食べる ・雨の日、雨上がり(まだ地面が乾いてない日) は出かけない。家にいる 中一の弟の家庭内ルールです。弟は18時は早すぎると守る気がなく、ほかのルールについても不満な様子です。門限は冬は18時、夏は19時です。 雨上がり…のやつは毎回靴や服を泥だらけにして帰ってくるので出かけないでということになりました。何度注意しても治らなかったので仕方ないと思っています。 前までこういったルールが無かったせいでやりたい放題(深夜3時に友達の家に行ったり、20時に帰ってきたり)だったので先日ルールが作られました。 皆さんどう思いますか?また、改善点などあれば教えてください。

  • 自傷行為

    現在私立中学校に通っている中2のものです。わたしは左腕にリストカットをしています。 そして学校でやっているのが先生に見つかり、約一ヶ月間停学です。 ですが私が思うことを言いますと、まずこれは家族関係の問題なんですね。そして、いくらなんでも停学ながいし、中学生は勉強を受ける義務があるじゃないですか。 そしてなでいけないのか、リスかもだけど生活習慣を言い訳にするのは違うのではと思いました。 これは普通なんですか? まとめると なぜこんなに停学が長いのかです。

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のPart18です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 行くのであれば、どちらを選びますか? ① マイク無しで歌うカラオケ ② サビの間で強制終了のカラオケ ㋑ コンプレックスを抱くのであれば、どちらを選びますか? ① 寒さに耐えれる程生えてる腕毛 ② 空気が沢山吸える程大きい鼻の穴 ㋒ 恋人にするのであれば、どちらを選びますか? ① 毎日美味しく洒落た料理を作る人 ② 毎日面白い話題を提供し笑わせる人 ㋓ 住むのであれば、どちらを選びますか? ① 雨漏りが酷い部屋 ② 床が土の部屋 ㋔ 得が出来るのであれば、どちらを選びますか? ① 一生Apple製品が無料 ② 自身の行く所全てがWi-Fi無料 ㋕ 100億円を得る代わりに完全に失うのであれば、どちらを選びますか? ① 声帯 ② 味覚 ㋖ 毎日過ごすのであれば、どちらを選びますか? ① 周囲から嫌われている事に全く気付かずに明るく笑顔に振る舞って過ごす ② 周囲から好かれている事に全く気付かずにクールに無愛想で振る舞って過ごす