EG toolでのショートカットキーの割り当て

このQ&Aのポイント
  • マウスの設定をするEG toolでショートカットキーの割り当てができるか
  • エレコム製のマウス(M-VM500BK)を使用しているが、EG toolでショートカットキーの設定方法がわからない
  • ゲーミングマウスのEG toolを使用している際に、ショートカットキーの設定ができない問題が発生している
回答を見る
  • 締切済み

EG toolでのショートカットキーの割り当て

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ゲーミングマウス ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-VM500BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスの設定をするEG toolでコピペなどのショートカットキーの割り当ては出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#255910

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-VM500BK.html こちらですね。 ELECOM GAMING Tool (EG Tool) https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/v-custom/eg_tool/ の事だとは思いますが上記のツールは使用したことが無いので詳細は分からないです。 https://www.elecom.co.jp/support/manual_web/products/type_01/m-vm500/ にあるマニュアルを見る限りでは割り当ては可能そうには見えますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます