EPSONインク補充ができない理由は?

このQ&Aのポイント
  • EPSONのプリンターEW-M752Tでタケトンボフォトブラックを差し込んでもインクが補充されない理由について教えてください。
  • タケトンボフォトブラックを手順通りに差し込んでもEPSON EW-M752Tのインクが補充されない現象について教えてください。
  • EPSON製品EW-M752Tにおいて、タケトンボフォトブラックを何回差し込んでもインクが補充されない状況を解決する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M752T

以前はインク補充が、手順通りにすれば、とくとく入ったのに、何回も タケトンボ フォトブラック増量を差し込んでも、インクが補充されない。 何故でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m752t.htm こちらですね。 インクタンクにインクを補充する https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m752t_series/useg/ja/GUID-C0D98AC6-6481-45A4-B108-F74EEB7E2925.htm には ボトルを正しい色の注入口に挿すと、自動でインクは注入され、上限線の位置で止まります。注入が開始されないときは、ボトルを挿し直してください。上限線までインクが入った状態で、ボトルを抜き挿ししないでください。インクが漏れるおそれがあります。 と言う程度の事しか書いてないですね…

tetsturo510
質問者

お礼

コメントありがとうございます。また、そのようにしてみます。時間がかかるのかも知れませんネ、