• 締切済み

実家暮らし男性はマッチングアプリでは論外

男性で実家暮らしはマッチングアプリからは論外になりやすいでしょうか。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.4

そんなことはないと思います。実家が持ち家ならば。できれば新築ならば。というより、結婚してから親と別居すればいいだけなので。それまで家賃とか無駄な出費がなくて、預貯金がたんまりあるかもと思われて、むしろ有利だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.3

大概は実家暮らしでも、そのまま実家で暮らすとは限らない、 ほとんどはアパートやマンション借りて、お互い仲良しにな れるか、様子見しますから実家は嫌とかは関係無いです、将 来は帰る場所が確保されているにすぎません、そもそも現代 は、親の面倒見ている余裕ない世帯がほとんどです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そうでもないと思う。 その実家が将来的にあなたの財産になるなら、 相手が金目当てで、近寄ったのなら、 論外どころか、かなり押しポイントかも。 =なので、それ自体が、論外ではないケースもあるので、  そこだけに観点を持っていかない方が、いいかもね! の回答になります~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なりますね。学生でもないのにマザコンかなとおもわれますまず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マッチングアプリ

    24歳のフリーター女です。 マッチングアプリをしていて、1つ年上の男性とお会いしました。 今まで3人ぐらいと会ったのですが、1番いい人で優しいのと一緒にいてあまり気を使わないなって思いました。 恥ずかしながら24年間恋愛をまともにした事なくて、いつも気にならなで終わってました。 男性の方も3年ぐらい彼女いないみたいで、色々話もしてくれるしアプリもしないらしくて今後も少しづつ仲良くなりたいと思いました。私がフリーターしてるのは、以前正社員だった時に体調を崩して精神的にキツくなり辞めました。それから短時間でフリーターしてて、実家暮らしですが家の事もちゃんとしてます。彼は銀行員で実家暮らしですが俺は家の事も全然してないから偉いねって言われました。私にはほんとにレベルが高すぎるっていうかなんか申し訳ない気持ちになって、私が体調崩したって事も少しお話ししました。それに関しては特に何も言ってこなくてどう思ってるのか分からないのですがすごくいい人だなって思いました。 彼はまた次も会いたいって言ってくれて、まだ好きとか気になるとかそうゆう気持ちにはなってなくて、どんな人だったら、どのくらい会ったら気になるって気持ちになるのでしょうか? よく分からないです。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで出会うまでの希望がマッチングしたらできるだけ早く会いたいという女性は、マッチングしたほとんどの男性と会ってる可能性がありますか?

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

  • 昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。 2ヶ月ほどやり取りをしていて、現在お互い仕事で東京に在住しているのですが、実家が彼も私も滋賀県で市が隣同士なんです。 今回の年末年始で帰省しており、12/30に会うことになりました。車で迎えにきてもらい結局何もすることもなくホテルに行き関係を持ってしまいました。 翌朝分かれた後、私から ありがとうございました とLINEをしたのですが、 こちらこそー! のみの返事で、それに私がスタンプのみ送りそれ以降連絡は取り合っていません。 知り合ったきっかけになったマッチングアプリを一旦辞めたのですが、昨日再登録し、また彼とマッチングしました。ですが今日マッチング解消されていまして… 話していて良い人だなと思ったし私はまた会いたいなと思います。 ですがもうこのまま連絡もなければ会うことも出来ないのかなと思い… 付き合ってもない初対面で身体を許したことが軽率であったことは重々承知してます。

  • マッチングアプリの魅力

    別れて2週間でマッチングアプリ始める男性って、、 さほど彼女を好きじゃなかったのでしょうか? それとも淋しいだけ? マッチングアプリに本気で恋愛求める男性いるのかなって思ったりします。意外に多いのでしょうか。。。

  • マッチングアプリ

    24歳のフリーター女です。 最近までマッチングアプリしてたのですが、最近いいなって思う人を見つけてアプリ辞めました。 その人は年齢は私の1つ上の人で、銀行員です。 今まで3回会ったのですが、一緒に居て気が楽だなって思ったり目をすごく見て話してくれたりとにかく優しいのと自分の事よりも私のことを優先して考えてくれていいなって思いました。 その人はアプリもう退会してます。 3回目会った時にちゃんとではないけど告白みたいなのされて、私はほんとにこの24年間恋愛経験がなさすぎて全然分からなくて、けどその人とはいると楽しいなって思いました。 彼は銀行員で私はフリーターで、フリーターになったのも2年前は正社員だったのですが精神的にキツくなり体調崩して辞めて今はずっと短い時間だけどフリーターしてます。 実家暮らしだけど家帰ったら家の事もちゃんとしてます。彼もも実家暮らしです。 なんか自分にはレベルが高すぎるって言うか、自分なんかいい所何もないのにってネガティブになります。 次まだいつ会うかは決めてないのですが、彼はまた会いたいと言ってくれてます。 恋愛経験無さすぎてどうしたらいいのか分からないです。

  • マッチングアプリで、相手女性を検索したら、

    マッチングアプリで、相手女性を検索したら、 10人中、8人くらいは一人暮らしなんですけど。実家暮らしは少ない。 むしろ、それが普通なの? 一度も一人暮らししたことなく、むしろ許されないのは、私、人間終わってない?

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで初めて会った男性が食事後「誘って頂ければいつでも行きます」と送ってきました。これは脈かあるんでしょうか?こちらから誘わないと2回目はないということですか?

  • マッチングアプリ、晒されました

    マッチングアプリをしているのですがたくさん話していて会おうと約束していた男性からやっぱり会えませんと言われてしまいました。理由を言ってくれたのですがどうやらTwitter?たぬき?だかのマッチングアプリ晒しみたいなところに私がいたそうです。私のイニシャルも合ってて他のマッチングアプリも使って掛け持ちしてるとか遊びでやってる、容姿やプロフィール内容のアンチ?非難されていたそうです。そのためそんな人だとは思わなかったから会えないと言われました。どれも嘘ではなく事実なのでデマを書かれたわけではないのですがショックです。もうアプリ退会するべきですよね?私とマッチした男性にもこの晒しがバレてるかもしれません。晒しの証拠もないので(ブロックされた)運営さんにも助けを求められません。大人しく退会したほうがいいでしょうか?

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでイケメンでもいいねが少ない人が多いとききますが 不細工でもいいね多いひといますか? 男性のほうは男性みれないのでご回答よろしくお願いいたします

このQ&Aのポイント
  • brother iprint&scanを使用している際に、ipアドレスを求められることがあります。ipアドレスとは、インターネット上でデバイスが識別されるための一意の番号であり、デバイス同士が通信する際に使用されます。
  • 使用しているパソコンやスマートフォンに関連するOSはWindowsで、接続方法は無線LANです。ipアドレスはデバイスがネットワーク上で一意に識別されるため、brother iprint&scanが正常に動作するために必要です。
  • brother iprint&scanでipアドレスを求められる場合、デバイスの設定画面やネットワーク設定などからipアドレスを確認できます。ipアドレスを正確に入力することで、brother iprint&scanを正常に利用することができます。
回答を見る