• 締切済み

実家暮らし男性はマッチングアプリでは論外

男性で実家暮らしはマッチングアプリからは論外になりやすいでしょうか。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.4

そんなことはないと思います。実家が持ち家ならば。できれば新築ならば。というより、結婚してから親と別居すればいいだけなので。それまで家賃とか無駄な出費がなくて、預貯金がたんまりあるかもと思われて、むしろ有利だと思います。

• habataki6
回答No.3

大概は実家暮らしでも、そのまま実家で暮らすとは限らない、 ほとんどはアパートやマンション借りて、お互い仲良しにな れるか、様子見しますから実家は嫌とかは関係無いです、将 来は帰る場所が確保されているにすぎません、そもそも現代 は、親の面倒見ている余裕ない世帯がほとんどです

回答No.2

そうでもないと思う。 その実家が将来的にあなたの財産になるなら、 相手が金目当てで、近寄ったのなら、 論外どころか、かなり押しポイントかも。 =なので、それ自体が、論外ではないケースもあるので、  そこだけに観点を持っていかない方が、いいかもね! の回答になります~。

回答No.1

なりますね。学生でもないのにマザコンかなとおもわれますまず。