• ベストアンサー

警察官

警察官が嫌いですれ違いざま睨んでしまいます。 理由は過去に繁華街でトラブルに巻き込まれ相談したのですが笑いながら援○しないでねとかセクハラをされました。 別の人に相談してもそれが当たり前だとかいわれて疲れました。 また別の刑事さんに相談したらちゃんと対応してくださったのでいいのですがイライラします。 たまたま相手が悪かっただけですか? それいこう警察官が大嫌いだし大事なものを奪われるのが怖いです。 私と同じようにトラブルに巻き込まれ警察官が嫌いになった人いますか? 汚い世の中をどう強く生きていけばいいのかわからないし、大事なものを奪われる恐怖が強いです。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 警察官は何というか私の知識のレベルでの話ですが 結構その手のヤンキーとかチンピラとかその手の人が多そうな職業なのでそもそも頭の良しあしもいいかどうか微妙です。 まぁエリート階級の警察官とかだったら話は別かも知れません。 (それはそれで性格が悪いかも知れませんが) 人によって色々ですよ。