• 締切済み

歌手の絢香って可愛いですか?

歌手の絢香って可愛いですか?似てると言われたことがあるのですが、正直あんまり嬉しくなかったです。歌手でも長屋晴子や坂井泉水なら嬉しかったです

みんなの回答

回答No.6

可愛くはない。 美しいです!

• eroero4649
回答No.5

イケメン俳優で女性人気がすごかった水嶋ヒロさんが惚れ抜いて、ある意味芸能生活と引き換えにしても結婚した女性ですからね。少なくとも水嶋ヒロさんは「めちゃくちゃ可愛い」と思ったのではないでしょうか。 不思議なものでね、自分に似てる人ってなぜかあんまり好きになれないんですよね。 私は筧利夫さんがブレイクしたときに「イケメンでもなんでもないのに、なんでこんなに女性にキャーキャーいわれるんだろう?」と思っていたら、筧さんに似てるってよくいわれました。あまりによくいわれるので一時期髪型も似せたくらいでした。あんなに歯ぐきは出ていないけどね・笑。

• mario0529
回答No.4

何度かコンサートに行きましたが、可愛いと思います。

回答No.3

可愛いと言うよりはキレイなイメージを持っているので、気にする必要は全く無いと思いますよ。

• zabusakura
回答No.2

個人的にはカワイイ顔立ちだと思いますが。

• TNK51
回答No.1

あやは可愛いんだぴょ~ん🐇🐰 泉水は超美人🙈 だぴょ~ん🐇大~好き💓なのだ🐰 晴子は美人🙀 だぴょ~ん🐇ドラマ出演も密かに期待してるう🐰