• 締切済み

絢香

歌手の絢香は赤ちゃんみたいな顔をしていると思いませんか?

みんなの回答

noname#83364
noname#83364
回答No.3

かわいらしい質問ですね。まぁ、人はみな赤ちゃんからスタートしますから、見えないこともないかも。そう思ったら誰でもそう見えませんか? なんか話がずれてしまったかな。

marketdisr
質問者

お礼

だっこしてあげたいですよね。 キャッキャッ言って喜びそうですよね。 「いいのね~」って言ってあげると喜びそうですね。

noname#125501
noname#125501
回答No.2

可愛いとは思いますが、 赤ちゃんみたいな顔には思えないです。

marketdisr
質問者

お礼

赤たんフェイスですよね。 よちよち歩きしそうですよね。

• Jurimika
回答No.1

こんにちは。 かわいい女性ですよね。

marketdisr
質問者

お礼

ベビーフェイスですよね。 「いないいないばあ」したくなりますよね。