• 締切済み

絢香のアルバム

最近歌手の絢香さんがすきです。 で、アルバムの「ファーストメッセージ」をよく聞くんですけど、 みなさんはこのアルバムのなかの曲で何が好きですか? シングル曲でもOKです。おしえてください! 私は「START TO 0」「ブルーデイズ」 「リアルボイス」 などがすきですb

みんなの回答

• C-m00n
回答No.3

私は「君のパワーと大人のフリ」です! あの曲の歌詞は私が体験した事とピッタリ重なるんです♪

回答No.2

ライラライ! ↑スゴクオススメ

• kaduki30
回答No.1

ブルーデイズいいですよね^^ 私は・・・シングルの曲ですが「melody」がすきですww