絢香の歌で去年の夏に海水浴へ行きました

このQ&Aのポイント
  • 絢香の曲が流れていた海水浴の夏。初めて聞いた曲がシングルになっていない良い曲で、アルバムにも収録されていない。バラードで壮大な感じがあり、三日月よりも盛り上がり感がある。
  • 去年の夏、海水浴で流れていた絢香の曲。初めて聞いた曲で、シングルではないが良い曲だった。絢香のアルバムには収録されていないバラードで、壮大な感じがある。
  • 去年の夏、海水浴で絢香の曲を聞いた。初めて聞く曲で、シングルになってないけど良い曲だった。絢香のアルバムには収録されていないバラードで、三日月よりも盛り上がり感がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

絢香の歌で

去年の夏に海水浴へ行きました。 その時に、絢香の曲が流れてました。 2曲がリピートされつづけている状態だったのですが、 1曲は三日月です。これは有名なので分かるのですが もうひとつのほうが、初めて聞く曲でした。 初めて聞いたのですが、シングルになってないの?? ってゆうぐらい良い曲だったのです。 絢香のアルバム{ファーストメッセージ}を持っていますが その中には収録されていない曲です。 感じは、バラードで壮大な感じです。 歌詞などは一切覚えておりません。すみません。 三日月よりも 盛り上がり感のある曲で とても気になります。 どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三日月のカップリング曲の「君のキスで...」では ないでしょうか? 相手を想う気持ちを「三日月」とは一転してラテンの音楽に 載せたものです。 違ったらごめんなさい。 歌詞URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=46177
aritaariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うろ覚えですが、ラテン系ではありませんでした。 この2曲だけしか流れなかったので、私もカップリングかな~ と思っていたのですが、視聴できるサイトが発見できなかったので 悩んでおりました。 私が聞いたのはレミオロメンのアイランドみたいな感じで 暗く低い感じで夕方っぽいバラードです。三日月よりオーケストラっぽいとゆうか。。。 表現が下手ですみません。