• ベストアンサー

山脈を知りたい

札幌市の、手稲区の、高台から東南方面に山脈がみえるが、増毛連邦と、いう人があるが本当たましょうか?正式名を、教えて下さい。

• maolen
  • お礼率59% (141/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69015802
回答No.2

写真がぼやけているので?ですが 近くで東寄りなら夕張山地。遠くて南寄りなら日高山脈ですかね。

maolen
質問者

お礼

ありがとうございます 夕張産地に間違いないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1