• 締切済み

バドミントン来月11月のミックス

バドミントンの札幌での社会人の大会なんですが、手稲区ミックスが11/10に予定されていると何処かのHPで見ました。 でもそれには11/10日としか書いていなく詳しい情報が載っていませんでした。 この今回の手稲区ミックスは、学生登録してる人でも出られる大会なのでしょうか?

みんなの回答

• th1212
回答No.1

札幌市内の大会なら、ラケットショップスガワラで聞くとわかると思いますよ。

参考URL:
http://www.badminton-psu.com/kameiten/11sugawa/ass6.cgi
kajuyanyan
質問者

お礼

スガワラならよく行くので聞くことができます! ありがとうございます!