• 締切済み

札幌の体育館利用について

6月の土曜日に職場でスポーツ大会を行う予定で、今その競技を考えていて、 競技にバトミントンを提案しようと考えています。 そこで札幌市内で6月の土曜日にバトミントンのコードと2コート借りられる 体育館を探しています。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

学校開放事業と言って、小中学校の体育館を夜間や休日に、地域住民の方に利用してもらう制度がありますので、利用希望地域の区役所や教育委員会の社会教育担当に確認をしてください。開いていれば、無料で利用が出来ます。