• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

埼玉県川口市または東京都北区の体育館

  • 質問No.935593
  • 閲覧数537
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (35/46)

タイトルの通り、体育館をさがしております。
スポーツはバトミントンです。
専用使用で、2面以上(バスケットコートの半分)確保が出来る広さが必要です。
金額は問いません。
どなたか情報をお持ちの方はご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (42/147)

川口市のホームページで体育施設で検索するとバトミントンが出来る施設が分かりますよ。
問い合わせは市役所にしてみて下さい。
参考URL添付しておきますね。

http://web.city.kawaguchi.saitama.jp/ka/web_p01.nsf/39f1c87d0d44690349256b000025811d/b8ae53cab2ede5e649256cdd00171e29?OpenDocument

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (8/21)

川口だとスポーツセンタで借りれると思います。
(北スポーツセンタや芝スポーツセンタ等)
それらのスポーツセンタでバドミントンを
やったことがあります。
あとは川口の小学校の体育館でもバドミントンを
やったことがあります。
(借り方まではわかりません。すみません)
お礼コメント
-Hachi-

お礼率 76% (35/46)

ご回答ありがとうございます。
早速そのスポーツセンターで調べてみます。
小学校の体育館等はどうやったら借りれるんですかね?
卒業生じゃないと駄目なのかな?
安く借りられそうな感じはしますが…
また機会があったらその辺も調べてみます。

本当にありがとうございました。
投稿日時:2004/07/23 09:47