• ベストアンサー

大阪の体育館

社内で(50名)バトミントン大会を企画しようと思っています。 大阪市内でバトミントンの試合をさせてくれる体育館ご存知ありませんか? また、実際された方なにぶん初めてなもので何もわからないので、よいアドバイスなどありましたら、ご指導ください。 どのように調べたらよいかわからないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトを利用されてはどうでしょう? http://www.sports.city.osaka.jp/

参考URL:
http://www.sports.city.osaka.jp/