• ベストアンサー

親に送るお酒について

親がお酒が好きでハイボールや檸檬堂 ストロングゼロを飲んでいます 自分はほろよいで酔うぐらい弱く全く飲みません 初バイトで出たお金で親にお酒を買おうと思うのですがおすすめを教えてください 正月までに買おうかと思ってます 1万円前後まで出せます

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.3

ミガキイチゴ・カネット

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.2

>ハイボールや檸檬堂 ストロングゼロ こういった系を飲んでいるならば、「炭酸で割って飲めるお酒」がいいのかな。 だったら麦焼酎の「人夢可酒」はどうでしょう。 度数は40度なので、ウイスキーのように氷を浮かべてストレートでもいいし、炭酸で割って好みの薄さで飲むのもいいです。 https://www.higoya.co.jp/c/kuramoto/miyazaki/mat/mat61

回答No.1

正月ということもありますので、日本酒はどうでしょう。 赤武酒造「赤武 純米大吟醸 極上ノ斬(ごくじょうのきれ)」 価格 720mL 5.500円 1800mL 11.000円 岩手県産米の「結の香(ゆいのか)」を贅沢に35%まで精米した純米大吟醸。 上品でフルーティな香りとジューシーな甘味、透き通るような喉ごしが特徴です。 https://www.kago-ya.net/products/detail_2534.html