- 締切済み
Thunderbirdで返信できなくなった。
メーラーとしてThunderbirdを使用しています。受信は正常にできているのですが、昨日から突然送信ができなくなっています。 送信しようとすると、 「アカウント○○へのログインに失敗しました。ユーザ名××でサーバーsmtp○○。comへのログインに失敗しました」とエラーメッセージが出ます。 さらに、これまでのパスワードを入力すると、「メッセージを送信できませんでした。送信(SMTP)サーバーsmtp○○.comの認証に失敗しました。パスワードを確認し、アカウント設定(SMTP)サーバーで認証方式が正しいことを確認して下さい。」と出ます。 対処方法が分からなくて困っています。どなたか御教示御願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4477/11042)
回答No.3
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.2
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15395/29617)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- DCP-J873Nのインクカートリッジを交換したのに「インクカートリッジがありません」と表示されるエラーについて相談します。
- Windows10環境でUSBケーブルで接続しているDCP-J873Nのインクカートリッジ交換後に「インクカートリッジがありません」と表示されるエラーが発生し、解決方法を探しています。
- DCP-J873Nのインクカートリッジを交換した際に「インクカートリッジがありません」というエラーメッセージが表示される問題について、解決策を教えてください。