• ベストアンサー

医療事情

腰や膝に痛みがあり整形外科にリハビリ通院しています。 治療継続に対する不安があります。 大きな病院でなく個人の整形外科クリニックはありますか? ※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

付近でも医師や理学療法士が変わると大きく異なるケースも多く クリニックがあれば同じとはいかないのが難しいです 検索すれば情報は得られると思います https://byoinnavi.jp/nagano/komoroshi/013 通える範囲かどうかは不明 紹介状を渡しても同じ治療が実施されない場合も多い 1通しか貰えない 通ってみないと分からないのが現実と思います 個人医を望まれるのは待ち時間の関係かな? 人気のある医院は2~3時間待ちはざらとも思います

h915kimura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。