• ベストアンサー

thmlとは

初めまして。 最近、拡張子がhtmlではなくて、thmlというホームページを目にしますが、これは何なのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foetida
回答No.2

神学用のマークアップ言語みたいですね。 クリスチャン系のページで見たんでしょうか?

参考URL:
http://www.ccel.org/ThML/

その他の回答 (1)

回答No.1

htmlの打ち間違いでは?