• ベストアンサー

ソフトなマッサージチェアを教えてください。

かなり痩せていて筋肉が少ないから 現在使っている安価なマッサージチェアでは もみ玉が骨に当たって痛くて 上級のマッサージチェアに買い替えようと思っています。 筋肉をしっかり揉みほぐしたいという体型ではないので その辺を踏まえてソフトなマッサージチェアを教えてください。 予算の上限はありませんが あまり豊富な機能は要らないと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

強弱のレベルは分からないです おそらく各メーカーでもみ玉の硬さや大きさは共通だと思います 以前に我が家で使っていた時は毛布を被せていました 2つ折りや3つ折りにして掛けておくと強さを抑えられます

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。