• 締切済み

頬のこけを治す方法

去年造顔マッサージをしたら頬がこけてしまいました。 私はもともと太めの体型なのですが、顔だけがシャープになってしまいました。 もとどおりにしたいです><; 頬をぽっちゃりに…というか、りんかくもソフトな感じにしたいです。 いろいろ調べてみたのですが、なかなかいい解決策がみつからなくて・・・ 手術ではなく、マッサージなどで頬に肉を戻す方法ってありませんか? ちなみに私はエラがあるので、筋肉とか鍛えるのはちょっとこわいです…

みんなの回答

• zorro
回答No.1