• 締切済み

頬に肉をつけたい

女っぽい顔・・?には丸みが必要だと思ったんです それ以外にいろいろと努力をして少しずつ変わってはいるんですが、 どうしても頬に肉をつけることはできませんでした。 どうすれば頬に肉がつくんでしょうか? マッサージなどやり方を知っているかた教えてください。 お願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらをどうぞ http://www.fujitv.co.jp/seikatsu/kurashi/faq21.html