• ベストアンサー

頬の肉を落とすには???

頬の肉を落とすには??? 頬(口の横らへん)の肉を落としたいんです。笑ったり、口を閉じたまま笑顔を作ろうと口角を上げると、頬の肉がサイドに広がってもっこりとしていて、変なくぼみまでできます・・・。 ここらへんの肉を落とすにはどうしたら良いのでしょうか??? 肉が垂れてきているのか、ほうれい線の部分がくぼんでしまっているし・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

顔のリンパマッサージも試してみましょう http://www.youtube.com/watch?v=8qC7rERUGTo

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは よく噛んで食べる様にすると落ちてきますよ 試してみてください