• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女は何がしたいのか?)

彼女の真意は?驚きの行動について

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/373)
回答No.1

彼女本人にアレどういう意味だったん?って聞いた方が齟齬もない気がします… 額面どおり取るなら「飲みすぎて疲れたんで寝る。」でしょうけど嫌がってなかったなら合意ではないでしょうか?彼女しか知りえないですが。

yt19450815
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。もちろん聞けたら楽なんですが、そもそも禁断感の強い相手なので、私にはとてもハードルが高いのです。

関連するQ&A

  • あくまで理想?

    学生(女)です! 同じバイト先で片思いしてる先輩がいるのですが、彼は年上がタイプらしいのです でも「朝電話で起こして」とか飲み会に私が参加してないと知って「メンツ確認すればよかった」と言ってくれます 終電を逃してしまったとき、深夜にも関わらず迎えにきてくれたり 先輩の部屋で少しの時間でしたが、添い寝したりキスもしてくれました 私は年下ですが、期待してもいいのでしょうか?先輩が振り向いてくれる可能性はあるのでしょうか? 添い寝やキスはそのときの雰囲気でしただけで、好意があるとは限りませんよね 男の人って好きじゃなくても雰囲気次第なとこもあると聞いたことがありますし…

  • もっとエッチになって。の意味は?

    付き合って二年半の彼との事で質問です。 私は20代後半、彼は1歳年下です。 私はいまだにどうしても、自分からイチャイチャするのも、Hしようと誘うのも、恥ずかしくなってしまい出来ません…。 彼とのイチャイチャもHも大好きだし、本当はくっつきたい!触れたい!と思ってるのですが、なかなかできません。 彼は年下なのもあり、甘え上手なので、いつも彼からくっついてきてくれたり、はたまた押し倒されたりするため、私としては『受け身でいいか』と思ってしまってます。 でも、彼からは『○○(私)からキスしてよ』『○○(私)からくっついてきてほしいなぁ』『いつも俺からばっかで○○(私)も本当にしたいのかわかんないよ』とも言われ、『恥ずかしいんだもん』の一点張りで通しているのですが、 こんな私でもやはり行為中は恥ずかしさも少し減って積極的にはなります(と自分で思ってるだけですが…) 前置き長くなりましたが、質問です! 行為中、彼に『もっとエッチになって』『もっといやらしい所見せて』と言われます。 私も多少は積極的になっている時なので、恥ずかしいながらも彼の要望を叶えたいとおもうのですが、具体的にどうしたら…?といつも思ってしまいます。 テクニックもなければ、魅力もない体です…何をすれば?と思うと同時に彼の発言になんだか恥ずかしさがぶり返してしまい、彼の胸に顔を隠してしまいます。。。 もっとエッチになって。 もっといやらしい所見せて。 に答えるにはどんな事をしたらいいのでしょう? また、男性の方。 彼はどうしてほしいのか、彼の心理として考えられる事を教えてほしいです。

  • 人を見下す友人が許せません。

    ルームシェアをしている友人ですが、私に対する偉そうな態度が気になっており話も合わないというより、あんたと同レベルじゃないみたいな感じで会話を合わせてくれない、共感してくれないので正直つまらなく思っていました。 向こうが暇だと飲みや遊びに誘ってくれるのですが正直距離を置きたくなっていました。 口ではあなたの為と言って、説教してきますが彼女は私より1つ年下です。 彼女の発言は自分の方が私より上だというのがありありと出ています。 相談事をしたわけでもないのに説教くさくなります。 そんなある日、最近お皿が洗われてなく放置されていたのを私のせいにされました。私ではない旨を伝えましたが信じてくれません。 彼女の決めつける発言にぶちギレ皆の前で私のせいにされたので嫌気が差し絶交しました。 正直、私の事を何だと思ってるんだ?って感じです。 ただ 彼女を見ていて我が振りを見直した時に、自分も他の人に彼女と同じ事を言ったり偉そうな態度をとっているなと思い反省するものの 自分の駄目な点に気づかせてくれたのは有り難いのですが 彼女の私を否定する態度や発言は正直、これじゃ友達じゃないだろうと思います。 彼女の自分より下とも取れる発言が許せません。 他人のふりみて我が振り治せですが…。 自分の欠点を反省しつつも彼女を許せない私は自分勝手でしょうか?

  • 微妙な関係。友達以上恋人未満みたい。。

    初めまして。恋愛経験値低めなので ご意見ください。 先日バイト先の集まりで食事して終電を逃し何度か男性のおうちへお泊りしました。 1回目のお泊りでは 何も無し。一緒のベッドで眠るだけ。 2回目は ギューってされる。 3回目はほっぺにキス 腕枕 足絡ませてくる 抱きつかれたまま寝る それ以上はしませんでしたが、というか 微妙に触られましたが寝たふりしてました。 オトモダチだと思ってましたが 意識し始めてしまって;; 実は その男性には彼女が居ます。あまり…というか絶対に彼女の事は愛してはいません。 酔った勢いで「別れてー?」と言ったら 「どうやって嫌われるようにしようかなぁ…」と言ってましたが。 男性って好きでもないオンナノコにこういうことってするものでしょうか? 人それぞれって言えばそれまでですが。 会おうよと連絡があるのは週1で決まって食事してお泊りという流れです。 たぶん このまま付き合ってもないのにHというふうにはならないとは思ってるんですが。。。やっぱ甘いですか? 双方 10代で私が年下です。

  • 遊び?

    私の好きな人は酔ってると起たないから安心してと、過去二回程そういう雰囲気になりましたがキスと胸を触られて終わりで、最後までしたことはありません。 先日、そういうムードになり、彼は酔ってました。 なのに我慢汁がパンツに染みるくらいたくさん出てました。その日は過去二回とは明らかに違いました。 酔うと起たないはずなのに… 彼のをナメてて、恥ずかしくなって私がナメるのをやめたら(汗)彼は「緊張してたのに」と、残念そうでした。しかし「上手いね、さすが年上だけある」とも言われました。 彼はかなり経験豊富みたいです。女慣れもしてると思います。それでも緊張ってするものなんですか? そしていざ挿入しようとしたら「やっぱり酔うと起たない」って結局最後まで出来ず隣に寝ました。 私も頑張って彼のモノを触ろうとしたら「触らないで~触らないで~」と… なんかショックでした(汗) しばらくして服を着ようとしたら、「上は何も着なくていいよ!」と謎の発言(笑) 私に萎えてしまったのかと…私はそんなに女として魅力ないのかと…正直ショックでした。 それからなんかギクシャクして彼は避けてるような… やはり私は遊びなんでしょうか?

  • 男性が14歳年下

    お読みいただきありがとうございます。 私は女(独身)です。 電話やメールが1カ月以上、デートも4回以上、次回のデートもその次も予定している男性がいます。 でもまだ、互いに手をつないだり、キスしたりとかはありません。 この上なく気が合う者同士です。話題が尽きません。 実はそれまで17歳下の男性から1年間くどかれて、しぶしぶつきあった人とは、話が合わないとか、楽しくないとか、非常識で意地が悪いとか、いろいろあって、「さよなら」と言いました。なので、その17歳下の人には、年齢を言う必要もなかったし、悩みさえなかったです。 そのあとで、偶然出会ったのが、今の彼です。 今、とても悩んでいることがあります。 それは、いつ、私の本当の年齢を言うか、です。 彼は、私のことを、実際の本当の年齢よりも6歳下だと勝手に思い込んでいます。 おそらく、周囲の人に「〇〇さんは何歳なの?」と聞いたら、そのように吹き込まれたとしか考えられません。 もし私が本当の年齢を言ったとしたら、彼がどんな反応をして、離れていくかも知れないと思うと、怖くていえません。 友達は「結婚とかの話が出たら、でいいんじゃないの?楽しむだけ楽しんで、謎のまま終わる、というのもありだよ」と言ってくれたので、そんな話が出ないことを望むばかりです。 しかし、なんの違和感もなく交際できる男性ですが、相手をだましているような気になり(いえ、実年齢を聞かれたことがないから、だましてはいません。誕生日は聞かれました。)心が痛いです。 せめてクリスマスまで言わずにおいて、もしクリスマスにどちらかが告白するなら、そのときかな、と思っています。 同じ悩みを持っていた女性のかた、男性の立場がわかるかた、是非アドバイスをお願い申し上げます。

  • 嫌な気分のフォローを求められるがしたくない。

    俺の(自覚してない)不用意な一言で彼女が傷ついたらしいのです。 俺は何が相手のカンに触ったのか全く理解できなかったので、 何がマズかったのかを彼女に聞きました。 そしたらさらに彼女が怒りだしました。 その後4時間に渡る大口論の末、ようやく彼女の口から心境を引きだすことができました。 以下は彼女の言葉を聞いて自分なりにまとめ上げたものです。 「私は、(あなたの一言で)傷ついてとても嫌な気分になった。  なので、一刻も早くフォローしてもらって、気持ちを救い上げて欲しかった。  しかし、それをせずに、私を嫌な気分にさせた問題を目の前に置かれて、  その問題について原因の究明や解決策を探ろうとしているのにむかつく。  問題なのは、その発言じゃなくて、それによって沈んだ私の気持ちのほうなんだから、  対処するならそっちを先にフォローしろよ!」 …ということだそうです。 「しかし、そんなフォローをした所でその場凌ぎ、  問題を見て見ぬふりでは同じ過ちを繰り返してしまうよ」 と答えると、 「人の気持ちを考えた発言をしていない。  私が何を望んでどうしたいかは解っているはずなのに、  それを拒否する見解が出ていること自体が問題。」 まぁその後は 「俺は悪くないことは謝りたくない」 「悪いことは私の気分を害したこと。私を傷付けたこと」 「具体的に俺の発言の何が不味かったの?」 「無神経すぎる。発言の内容なんかもうどうでもいい。相手を傷付けたのだからすぐに謝るべき」 「そんな主観に同調はできんな」 …という感じで大ゲンカでした。 フォローしろというなら出来るけど、どうしても演技になっちゃいますから できればしたくないですね。 本当に悪いことであれば、反省して謝るべきだと思うんですが、 俺が悪いことは言ってないのに、彼女が意見の食い違いで自分で凹んだだけ、ということであれば、 んなもんフォローする価値も無いと思うからです。 皆さんは似たような経験無いですか? そして、どうやって不毛なケンカを回避していますか? 是非体験談や知恵を教えて下さい。

  • 彼氏持ちのアノ子

    こんにちは。 以下のような経過を踏まえた上で2つの質問です。 ひょんなことから知り合った7歳下(私26歳)の 彼氏持ちの女の子(高卒社会人)に惚れてしまいました。 受け答えや仕事に取り組む姿勢は良い方だと思います。 その子からは時々仕事の話や彼氏とのイザコザなど相談されます。 多少頼りにされてるかな?とは思います。(勘違いかも) なんだかんだで二人でご飯食べたりお茶したりしています。 また家が近くのこともあり、終電を逃した際に迎えに行ったりもありました。 この前食事したあと家に送って行き家の近くまでくると、 「帰りたくないな~」という発言がありました。 迷いましたがドライブ続行し、その途中にキスまでしちゃいました。 お互い翌日のことがあるのでまた家まで送っていくと、 「ウチ来ない?」という発言がありました。 正直迷ったのですが部屋まで行くと最後まで行ってしまうと思い断りました。 そんなこんなありながらも彼氏とは別れないようです。 彼氏との関係が良好なのかどうかはわかりません。 彼氏のグチをたまに聞きますが話半分に聞いています。 一体彼女はどういう考えで私と接しているのでしょうか? また自分の今後のアクションで奪うような形をとるべきか、 もしくは今の彼氏との別れを待つべきでしょうか?

  • 友達以上恋人未満

    今気になっている彼の家に遊びに行きました。 何度も二人で会っていて何度か誘われていましたが、 家に行くにはと断っていましたが実家で家族もいるということと 何度か会ううちに彼のことを好きになっていってるので 行ってしまいました。 最初はだらだらしていたのですが、彼がずっと私の髪をなでていて いい雰囲気になりベッドに一緒に横になりくっついてテレビを見ていました。 それが抱きしめられて最初は頭やほっぺたにキスをしてきてたんですが、 私も彼を求めてお互いにキスをしました。 それから激しいキスになって興奮して胸を直接触られ、舐めるまで許してしまいました。 下のほうに手がきたのでやばい!と思い手を止めたらエッチはしないよ。 と変なことしてごめんねと止めてくれました。 その後もずっと抱き合ってキスをしていました。 以前から彼がわざわざ連絡先を聞いて年下なりに頑張ってアタックしてくれて 好意をもってくれているのに気付いていましが気付かないふりを していました。 だけど私も会うたび彼に惹かれていって今回のようなことをしてしまいました。 実は彼の先輩が私を、私の友達が彼を気に入っていて四角関係という訳ありで お互い周りには内緒で会っています。 なので今は付き合うとかそういうことにはなれません。 複雑だよね…っていけないって分かっていてもお互いに会いたくて会っています。 なのでやはり二人きりになったらそういう雰囲気になっちゃうし、私も求めてしまいます。 でも勝手ですが上半身まではよくても付き合ってるわけじゃないので 最後まではしたくありません。 彼も言ってはいませんが胸を触ったことなど キス以上のことをしたことは悪いと思っているみたいです。 それまでだったら私も彼が求めてきたらしたいので拒否するつもりはありませんが、 いつも「んもー!」と言ってぎゅーっと抱き締めてきて大分我慢しているようです。 これは彼にとっては酷なことですよね? 彼も頭では最後まではしてはいけないと分かっているみたいなんですが、 私もエッチはしないなら、やはりキスしたりするのもしないほうがいいでしょうか?

  • 年上彼氏との話し方

    付き合い始めて半年になる彼氏(3つ年上)がいます。 私は未だに彼に敬語でしか話せません。 大学のサークルの先輩後輩ということもあり、呼び方も「○○先輩」のままです。 「彼女に敬語で話されるのは嫌かなぁ?」と悩んだ時期、彼に「敬語やめた方が良いですか?」ときいてみたことがあるのですが、「俺敬語好きだし、別に良いよ」と言われました。 その時は、敬語でも大丈夫なんだ良かったーと素直に安心したのですが、最近私の方が違和感を感じるようになってきました。 やっぱりどうしても距離感を感じてしまうなぁ、と。 それは言葉遣いだけではなく、すべてにおいて私が遠慮しすぎだからだと友達には言われます。 敬語使わなくなったら、何か少しでも変わるんじゃないかと思うので、思い切って敬語やめます宣言してみようかとも思います。 でも年下だし敬語やめるのは失礼?とか、もし彼が本当に敬語使われるのが好きなら敬語続けてあげたい…とか考えると宣言できません。 時々何気なく一言だけ敬語をやめてみたりするのですが、(でも今の話し方生意気だったかしらと不安になり、すぐ「ごめんなさい」と謝ってしまう)そのたびに「素が出たな」と言われます。 お嬢様好きな彼としては敬語が好みなのか、それとも私が「タメ口とか畏れ多いです!」って付き合い始めの頃言ったので仕方ないから敬語でも良いと言っているのか…。 謎です。 敬語をやめるのは、自分としては別に嫌とか無理なことではありません (当然最初は恥ずかしいし違和感があるとは思いますが)。 でも彼がどう思うか考えたら不安です。 敬語やめます宣言、するべきでしょうかしないべきでしょうか?