• 締切済み

後輩

同性の後輩が好きで告白しようか考えている者です。 一か月ほど前にお家に遊びにいかせてもらいました。 帰ろうとすると「もう帰っちゃうんですか…?」と不安げに見つめてきたのでその後も一時間ほど遊びました。 先輩で呼ばれたのは私だけだと思っていたのですが今日、私の友達が「〇〇ちゃん(後輩の名前)の家で遊ぶんだよねー」と言ってきました。 後輩とその友達は仲が良さそうです。 別の友達に話して泣いてしまいました。 話しているところを見ると嫉妬で狂いそうです。 質問ではないのですが、言わせていただきました。

みんなの回答

回答No.3

>言わせていただきました。 それ、すごく大事なことです! 言わずに我慢していると、 どんどん自分の内側に溜まっていって苦しくなります。 言葉にして外側に吐き出すことで、 出した分だけ心が軽くなります。 どんどん言った方がいいです。 応援しております。

tonti-0328
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これからも何かありましたら報告させていただきます…!!

• TNK51
回答No.2

次のステップにゃん (=^..^=) ミャー マーキングだね =^_^= スリスリ

tonti-0328
質問者

お礼

マーキング、ですか…????

• TNK51
回答No.1

ライバル出演🧑‍🎄 もっとイチャイチャ👯‍♀️ 見せてあげるのだ〜🤜🤛

tonti-0328
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるべく私と後輩だけが分かる内容を話したいと思います。