• ベストアンサー

恋について

私は学生なのですが、好きな子がメイクしたり服装に気をつけたりしています。私はこれを勝手に相手が恋してるんじゃない?と思い。 今の関係を壊したくないので、恋を諦めるか迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

その認識でいいとおもいますよ 恋をすると女性は元気になるので ただ、関係を諦めなくていいと思います彼女もあなたを必要としていると思うので いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

だいたい恋をしてなくても、お年頃になればメイクもするし、お洒落も すると思いますよ。 今の関係を壊したくないということは、そこそこ仲良くしてるんですよね?それとなく、好きな人できた?ぐらいは聞けるんじゃないでしょうか?

回答No.3

女性のメイクは 誰かのためではなく 自分のためにするのです。 つまり勝手に諦める必要はありません。

• mario0529
回答No.2

誰かにメイク道具をもらった事により、おしゃれに興味を持つようになっただけでは?恋を諦める必要はないと思います。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

相手の年齢が不明ですが、あなたと同じ学生なら、「メイクしたり服装に気をつけたり」するのは普通なので、今のところは特に恋を諦める必要はないと思います。