• 締切済み

これは恋ですか?

会社関係の顔がタイプな人がいますが、毎日思い浮かんでいます。 顔がかわいくて、性格も明るい子なので好印象でした。 相手は既婚者なのでどうこうしようとは思いません。しかし、セックスするシーンを思い描いてしまいます。若干態度が冷たいような時はへこみます。 これは恋ですか? 恋だとしたら気持ちを抑える術をご教授下さい。 (不倫する気はまったくないです。)

みんなの回答

• as3724
回答No.3

不倫する気が全くないなら、何の問題もないじゃない。 既婚者でなければ・・・いや、既婚者であっても・・・ムラムラムラ ま、煩悶しなさい。

leopard5lgnd
質問者

お礼

煩悩するしか手はないのですか?? ため息がでるなぁ。

• yama891
回答No.2

恋とかじゃなくて、単なる憧れ・叶わぬ望み・夢をみている、ノボセでしょうから、貴方様自身に釣りあう相手を探せばいいでしょう。”顔がタイプ?”何それ、無い物ねだりの単純願望と恐れでしかない。

質問者

お礼

釣り合わないこともないです。

• airplant
回答No.1

性欲じゃないですか? 明らかに。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性欲だけとも違います。 会うのが楽しみな自分に驚いてます。