• ベストアンサー

【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった滝沢秀明さ

【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった滝沢秀明さんはTwitterを始めて、火山活動家になっていましたが、あのプロフィール画像の火口ってどこの火山口か分かりますか?

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

活動家じゃなくて冒険家っていってません? あの画像は爆発の火の塊か何かの映画の爆発シーンのCGとか、T2のラストシーンの炉とかそんな感じに見えますね。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます