• ベストアンサー

ジャニーズ事務所の社長について・・・。

 ジャニーズ事務所の社長って誰なんですか?。  よく音楽番組で「ジャニー社長」とか言われてますが。  あと、「YOU達さ~!」とか「~~でやっちゃいなよ!」などの特徴ある言葉使いをするらしいんですが、本当ですか?。  社長のお顔も拝見したいので、もし画像などがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b8%a5%e3%a5%cb%a1%bc%b4%ee%c2%bf%c0%ee

その他の回答 (2)

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.3

社長は、現在はべつの人になっているかもしれませんが、ジャニー喜多川さんのことは、なぜか実家に北公次さんという、元ジャニーズのタレントの方の方が書かれた暴露本があり、そこで読みました。 そこからの引用ですから、間違っているかもしれませんが、私の喜多川さんに関する記憶ですと、 @ハーフで、妹さんもいて、妹さんも事務所の経営に携わっている。 @もともと芸能人だった。 @「ジャニーズ」というグループを結成していた→それで「ジャニーズ事務所」(?) ほかにもいろいろすごい事が書いてあったんですけど、参考URLに、この本について語ってるあやしい掲示板をあげておきます。 私自身は、北さんの本を読んでショックをうけましたが、べつに真実であろうとなかろうと、自分の生活に支障はありませんので考えないことにしています。

参考URL:
http://www.ichigobbs.net/cgi/readres.cgi?bo=janny&vi=0031
  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.2

ジャニー喜多川=本名・喜多川擴(ひろむ)  です

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所の社長&妻は日本人なのですか?

    ジャニーズ事務所社長のジャニーさんって日本人ですか?たしか妻はメリーさんで副社長でしたっけ??メリーさんは外人女性なのですか?

  • ジャニーズ事務所の社長さん、

    ジャニー喜多川について知りたいです。 ネットでいろいろ調べましたがなかなかこれっていった情報がないんで、、 今もジャニーズ事務所の社長を続けられてるんですね?英語がぺらぺらって聞いたんですけど、 もしかして外人とか!? あ、そしてこれは上の質問とは直接関係はないけど、この前ビクターの前で少女達がすごい行列で並んでいたのを見かけました。それってスマップを待ってるってことですかね~^^; ビクターはスマップのレコード会社だから? こんななさけない質問ですみませんけど、お返事待ってます^^~

  • ジャニーズ事務所って…

    私の記憶というか知識では、ジャニーズというのは元々野球チームで、それが変化?して今のジャニーズというものになったというものだと思ったのですが、実際そうなのでしょうか? ジャニーズという野球チームにいた現社長のジャニー喜多川は特にタレントとかはやっておらず、そのまま事務所をたちあげたのでしょうか? タレント活動をしていたのであれば、写真などみてみたいのですが。

  • 株式会社ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のお抱え運転手の募集などありませんか?

    株式会社ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のお抱え運転手の募集などありませんか? ジャニーズのひとたちのお抱え運転手でもかまいません。 募集とかありませんか?

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所はなぜ こんなにも大きい力を持ってるんでしょうか? ジャニー喜多川さんの性的虐待の件にしても、 マスコミは忖度して手が出せなかったと言いますし、 亡くなった時の映像を見ても 特別扱いで政治力が凄すぎませんか?

  • ジャニーズ事件って、

    元社長のジャニーさん、 ジャニーズに加入した みんなを襲ったり 強制的に 喰っていたってこと? ってことは、 ジャニーズの子や元ジャニーズの人、 みんなホモ体験者ってこと? 何故?メディアは、80年代に 公表しなかったのかな? トシちゃんもマッチも 喰われていたってこと? それ本当なら、 ジャニーさんって、日本の若い男性の 害虫だったのでは? ジャニーさんの好きな好みの子を 加入させていたってことだよね? 気持ち悪くね?それって? ジャニーズ会社潰した方が良くね?

  • ジャニーズ事務所について

    社長のジャニーズ喜多川さんとお話したいのですが。事務所では繋いでくれません。どうにか繋がる方法知りませんか

  • ジャニーズの社長さんについて???

    ジャニーズの社長さんとベットをともにしなければデビューできないというのはどういうことですか????? あとこの話は、本当ですか??

  • 【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった滝沢秀明さ

    【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった滝沢秀明さんはTwitterを始めて、火山活動家になっていましたが、あのプロフィール画像の火口ってどこの火山口か分かりますか?

  • 厳格なジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所は、タレントにも放送局・レコード会社にもファンにも厳格な規則を作っていますが、これには何か理由があるのでしょうか? なぜここまで厳重に取り締まっているのですか? また、これらの厳しい規則は社長が作っているのですか?