• 締切済み

外見を含む人間性について。

あーこの人はモテないなぁって思う人のルックス以外の特徴ってなんですか?

みんなの回答

回答No.8

この辺はなにか解決されましたか?何かあればまたお答えさせていただきます!

• inuusagi_8
回答No.7

他人を蔑む人。 他の条件で一時的にモテる人はいるでしょうが、 一緒にいればいるほど、愛せなくなると思います。

回答No.6

不潔!

• BleethYou
回答No.5

「自分」がない人

• mekiyan
回答No.4

ルックスは、チビでもハゲでもブ男でも関係なし。 皆さんの回答に付け加えて、妄想透視術を屈指して、下着で隠されている部分を推測し、ニヤニヤしてる下心丸出し男。そんなのが二人そろうと女の品評会をやっとる。

• zabusakura
回答No.3

性格。 せこい。上から目線。会話が続かない。どんくさい。モラハラ。DV。 空気が読めない。気遣いが出来ない。下品。短気。マナーが悪い。 汚い。あまりにも知性が無い。恐ろしくセンスが無い。物凄いマザ コン。臭い。有り得ないぐらい体力が無いとか

• Sakura2568
回答No.2

相手の反応を見すぎるか 相手の反応を見なさすぎる。 言葉にしなくても これでいい?大丈夫?自分イケてるよね?あなたも僕の事好きだよね?もしかしてだめ?なんで?どこが? そういう目をしている人はめんどくさいです。 一方で 俺が言ってやってるんだ!私ってすごいでしょ!私を好きで当然! 俺はすごい、俺は偉い、俺だからできる 私が言っているんだから許してくれるよね、私が来てあげたんだから感謝すべきよ! そういう雰囲気のある人は嫌よねぇ 相手の事じゃなくて「相手」に移る「自分」がどうかを気にするばかりの人はモテないのだと思います。 私はあなたが好きだよ。私は貴方のこういうところすごいと思うなど 「自分」が感じる「相手」を伝えられる人はモテるんだろうと思います。

• jamdgi
回答No.1

自己中。相手のことを考えようとしない人。 婚活中そう感じることは多々ありました。