• 締切済み

外見を含む人間性について。

あーこの人はモテないなぁって思う人のルックス以外の特徴ってなんですか?

みんなの回答

回答No.8

この辺はなにか解決されましたか?何かあればまたお答えさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (897/2159)
回答No.7

他人を蔑む人。 他の条件で一時的にモテる人はいるでしょうが、 一緒にいればいるほど、愛せなくなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

不潔!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (131/563)
回答No.5

「自分」がない人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (706/3350)
回答No.4

ルックスは、チビでもハゲでもブ男でも関係なし。 皆さんの回答に付け加えて、妄想透視術を屈指して、下着で隠されている部分を推測し、ニヤニヤしてる下心丸出し男。そんなのが二人そろうと女の品評会をやっとる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.3

性格。 せこい。上から目線。会話が続かない。どんくさい。モラハラ。DV。 空気が読めない。気遣いが出来ない。下品。短気。マナーが悪い。 汚い。あまりにも知性が無い。恐ろしくセンスが無い。物凄いマザ コン。臭い。有り得ないぐらい体力が無いとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.2

相手の反応を見すぎるか 相手の反応を見なさすぎる。 言葉にしなくても これでいい?大丈夫?自分イケてるよね?あなたも僕の事好きだよね?もしかしてだめ?なんで?どこが? そういう目をしている人はめんどくさいです。 一方で 俺が言ってやってるんだ!私ってすごいでしょ!私を好きで当然! 俺はすごい、俺は偉い、俺だからできる 私が言っているんだから許してくれるよね、私が来てあげたんだから感謝すべきよ! そういう雰囲気のある人は嫌よねぇ 相手の事じゃなくて「相手」に移る「自分」がどうかを気にするばかりの人はモテないのだと思います。 私はあなたが好きだよ。私は貴方のこういうところすごいと思うなど 「自分」が感じる「相手」を伝えられる人はモテるんだろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamdgi
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.1

自己中。相手のことを考えようとしない人。 婚活中そう感じることは多々ありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外見しか興味のない30歳男性について。

    あまり男友達がいないので、皆さんの意見を聞かせてください。 ルックスの良い30歳公務員男性が出会いを求めています。 彼は、女性を顔で選んでいます。 そう、ルックス以外に興味がありません。 職場の人たちにも紹介してくれるよう頼み込み、 紹介の話がきても写メを見て気に入らなければ会わず、 しぶしぶ会っても必ず自然消滅をさせます。 最近知り合った人ですが、会話をするうちに上記のことを知ったので、 「せっかく紹介してもらうんだし、ルックスだけじゃなくて会話をしてみ? 性格や人柄も大事だと思うよ。実物のほうが写真より美人かも。」 と言ったところ、 「美人じゃないなら会いたくない。だから頑張って紹介してもらってるんだ。 俺は頑張ってる。」 と怒らせてしまったようです。 私も同年代でパートナーを探していて、それまで雰囲気も良くかっこいいな、 と彼のことを思っていましたが、このとき漠然と「怖い」と感じました。 最近の男性は、彼のように繊細な人が多いのでしょうか。 今度連絡があったとき、改めて謝るべきか悩んでいます。 一目惚れなど、ルックスから恋をすることは多いと思いますが、 ここまでルックスに執着する人は今どき普通なのか、 ルックスはやはり一時的なもので、そこに執着するべきではないのか。 彼の熱弁を聞いていて、自分の考えに自信がなくなってきました。 上記の話から、皆さんはどう感じましたか?

  • 外見重視ほど

    男性で、女性もそうかな? 「女は見た目ではなく、内面だ」という人ほど ルックスを重きに考えているように感じることはありますか? 顔じゃないというひとほど、(100%みんなではないけども)美人が好きなのかなと感じますか? または、そう思わないですか?

  • 私は異性の外見の良さに興味がありません

    私は異性の外見の良さに興味がありません 私は男の人のルックスに興味がありません。 ものすごく不細工とかでなければ何でも良いです 私はまだ17才なので友達も高校生が多いのですが、みんな○○はイケメンだとかいいやつだけど顔がイマイチだとか、 とにかく恋人にルックスの良さを求めているみたいなんです その度に「じゃあお前はどうなんだよ」って思うわけですが・・・ イイヤツなら良いじゃないですか、それで。 一緒に時間を過ごす相手に見栄えなんて求めて何の得があるんでしょう 顔がイケてるからって性格までイケてるとは限らないし。 なんで女ってそんなに相手にルックスを求めるんでしょうか YOUTUBEでジャニーズの動画を見てキャーキャー言ってるのをみてホント、顔しか見てないんだなって悲しくなりました。 私も「この人顔かっこいいな~」とか思ったりはしますがそれまでです。 面の良い男ってそんなに魅力的ですか? 私みたいなのって少数派ですか?

  • 人間の外見について

    人間の外見について ふと思ったことがあったのでみなさんの意見が聞けたらと思い投稿します。 人間の外見、特に顔についてです。 (特に人間に限ったことではないですが) 生物の生きる意味として「子孫の繁栄」が本来の意味であると思います。 現代の世界(主に先進国)では自由恋愛が主流であり、自分から見た魅力的な人と結婚して子孫を残すのがおおよその流れだと思います。 その流れに乗っかれるように本能的に無意識的に人間も動いてると言っても過言ではないと思います。そーしないと種が途絶えるから。 「この流れに乗っかるためには」と考えると異性からみて[魅力的]である必要があるわけです。 人の価値観によってどんなところに魅力を感じるかは様々だと思いますが、ほとんどの人が「顔はカッコいい・カワイイ方がいい」と思うのではないでしょうか。人は中身とは言いますが、容姿が良い方がいいと思う感性はあると思います。 ここで疑問に思いました! なぜ、人の顔には優劣があるのか。と だいたい世の中のイケメンと言われる人は誰がみてもイケメンです。ブサイクは誰が見てもブサイクです。イケメンの方が魅力的に感じる人が多いわけですから、生殖の可能性が高くなり、生物本来の目的を成し遂げる可能性がたかくなるわけですから、みんなイケメンにすればいいじゃないですか! ブサイクは、あまり魅力がない=生殖の可能性が減る=生物の本来の目的を成し遂げれない となり、本能に背いている気がします。 文明の根付いてない時代は、顔の違いで生殖行為の可能性が変化しなかったのかもしれません。その場合たまたま作ったイケメン顔が継続されてきて今になって影響しだしてる可能性も否めないですが。 みなさんはどー思いますか? 子孫の繁栄(本能)の面から見て、顔に優劣をつける意味はなんだと思いますか? なんで世の中を美男美女で埋め尽くさないと思いますか?

  • 女性に対して質問です 彼氏の外見について

    男性のルックスのよさで、決めて結婚ってなると、どう思いますか? ルックスって早ければ、三日で飽きると思います。 中身がしっかりした考え方を持って、将来性に確実とした夢があり、それを有言実行される男性は、どうでしょうか? これは本心で聞きたいんですが、ルックスを重視に考える女性は、世間体、周りに自慢したい、一緒に町に出ると自慢できるっていう、考えがあると思いますが、どう思われますか? なんか、女性は世間体に、重視おいてる気がするのですが、どうですか? 男性は、ルックスと中身、重要なのはどちらでしょうか 人それぞれなので、他の回答もおねがいします

  • アスペルガー者の外見について

    アスペルガー症候群の人は外見に特徴はありますか?

  • 女遊びが激しそうな男の外見

    外見だけで判断してください。 見た目がチャラチャラしてるルックスの良い男 同じくらいチャラチャラしているがルックスの悪い 同じくらいチャラチャラしていても前者は女遊びが激しそうで 後者はチャラいとは思うが女遊びは激しそうには見えないのでしょうか? ブサイクだとチャラくても女遊びが激しそうには見えませんか?

  • 女性って外見でしょうか?

    男性にとってやっぱり女性って外見なんでしょうか? 例えば、身近に美人と普通のルックスの女性がいたとして、美人の方が著しく性格が悪いとかでない限り、普通の外見の女性の方と仲良くなりたいと思うことなんてあるのでしょうか? 私は普通のルックスで、仕事でそこそこ関わりのある人たちと信頼関係や、飲みに行ける関係を築くまでそこそこ時間かかったのですが、美人な女性は即飲みに行く関係になってました(笑)それを見て、男性ってホント極端だな~となんだか最近男性に対する不信感が募ってしまいました。 確かに恋愛・結婚ともなれば別でしょうが、普通に同僚として接する分には性格とかはあまり関係なく、美人の方が気分がいいですか?そうすると、内面を磨くとか感じの良さとか、少なくとも職場においてはあまり意味がないのかなぁと思ってしまいます。

  • 外見を変えずに暗く見られないようにしたいです

    はじめまして。OLをしています。 私は外見や声でほとんどの人(特に男性)から暗いとかおとなしいとか思われてしまいます。 私の職場は異動が頻繁で異動してきた男性職員の歓迎会の類が多く、男性からほぼ100%外見やイメージが実際と違うと驚かれます。 プライベートの集まりの場でも同様です。 そのたびにまたか…と思います。最近は辟易気味で悩みにもなりました。 私は誰とでも話をしますし男性恐怖症でもありません。 ただ底抜けに明るいわけではありません。 職場はもちろん、プライベートの集まりでも積極的に話をしたり、リーダーシップをとることはありません。 声もどちらかと言えば小さめです。 しかしこれが珍しいとも思えません。 私はおでこにニキビあとがあるので前髪は下ろして左右に流しています。 コンタクトは目に合わないのでメガネをかけています。 良くも悪くも特徴のない外見だと思うのですがどうも暗く見えるみたいです。 以上の理由で外見を変えるのは難しいため、外見以外で素の私をわかってもらうにはどうすればいいでしょうか。 男性はやっぱり見た目も明るい女性が好きなのでしょうか? 三十路も近づきつつあり、前回の恋愛からは遠ざかり…セカンドバージンの雰囲気になってしまいました。 急いでも仕方ないとは思いつつ、この流れは断ち切りたいと思ってます。 アドバイスなどあれば、どうぞよろしくお願いします。

  • 「人を外見でしか見れないんだな」という僻み根性

    「人を外見でしか見れないんだな」と言う人は、外見の良い人と付き合えないから羨ましくて言うんですよね? そうじゃないなら、外見の良い人=性格に難ありとでも決まってるんでしょうか? 自身に魅力が無くて不細工としか付き合ったことがないだけなのに、ルックス重視して恋愛してる人に「人を外見でしか見れないんだな」と言うのはただの戯言ですよね?  (戯言=まっとうな意味のない言葉) 「外見でしか」って・・・なんで外見だけで見てるって決め付けるんでしょう? ルックス重視・面食い=外見"だけ"ってわけじゃない。"重視"なんですから。だけ=全てではない。何に価値を見出すかは人それぞれ自由です。上も下もないのに「人を外見でしか見れないんだな」って上から目線ですね。 「人を外見でしか見れないんだな」と言う人って (他を考慮しないわけではなく)性格重視で異性を選んだ=◎=格上 (他を考慮しないわけではなく)ルックス重視で異性を選んだ=×=格下 だと勘違いしてませんか? 相手の性格・内面を見て好きになって付き合ってる人たちを馬鹿にしてるわけじゃないです。外見も内面もなんでもかんでもその人物の総合力なんですから。 だから、外見に惹かれて好きになって付き合ってる人たちを下に見てるような「人を外見でしか見れないんだな」という言葉が気に食わない。 外見に惹かれたけど、性格を丸無視してるわけじゃないのに。 外見で選ぶって一番鋭い本能なのにね・・・ ルックスが良い人とばかり付き合って来て、その経験から何かを学んで「人を外見だけで見てはいけないよ」と助言する人は何故かかっこいいけど、ここでこれ↑言う回答者にはいない気がする。 上記文中「?」つけたところが質問です。 下手な文ですが、私の書いたことって間違ってないでしょ? もしかして間違ってますか? 間違ってたら教えて下さい。