• 締切済み

彼のSEXについて

LOLIPON35の回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.5

補足を拝見しました。 彼の性器は、包皮を被ったままでしょうか。 あるいは、包皮輪狭窄ではないですか。 そうでなくても、性的快感を知らないなら、 射精しづらいですし、性欲も湧きづらいと思います。 勃起も、生理的な反応だけで、性的な意味での 勃起ではないのかもしれません。そのあたりが 原因ではないかと思いました。 また、射精したことがないということですが、 膣内射精障害や勃起障害になっていると したら、思春期よりも前に、強い刺激をしていて、 性器の感覚が鈍くなっているのではないかと 思いました。 どちらも、本人に確認してみないと分からないこと だと思います。本人も、意識していなければ、 自覚がないかもしれません。もし、そういうことに 無頓着なのであれば、そもそも、なぜ性行為をする気に なったのか、あなたとの関係をどう思っているのか、 とても基本的なところから確認し直した方がいいと 思います。

noname#256712
質問者

補足

被ってなかったです。 これから関係性を持ち続ければ、射精する可能性もあるってことでしょうか。 自分でも射精しないのが悩みとは言っていました。

関連するQ&A

  • 1/1にセックスしました

    27歳男です。 付き合い始めた31歳の綺麗でとても優しい女性社員の先輩と1/1にセックスしてしまいました。 もう最高でした!!! なぜ、僕はこんなにときめくのでしょうか? ベッドで彼女と抱き合いながらキスをしながらやりました。 彼女も気持ち良いと言っていました。 何とも言えない気持ちになり腰を振っていたら精子がたくさん出てしまいました。 なぜ知らぬ間にというか精子は出るんでしょうか? 彼女には「いつか結婚してくれるの?」とまた聞かれました。 「あなたのこと愛しているの!」とも言われました。 彼女は愛しているからセックスしたがるんでしょうか? フェラもしてもらいました。

  • SEXの相性が合わないのです・・・

    付き合って3年になる彼氏がいます。 SEXに淡白な彼は滅多に私に求めてくることがなく 今までも、数えるほどしかしていません。(最初からそんなんです。) 私は、もっとしたいので自分から求めてしてもらうこともあります。 それに対して応えてはくれるのですが、彼が途中で力尽きてしまったり して最後までいくことがあまりありません。 彼がそんなだからなのか、自分も全く感じることなく しかも、望んで求めたにも関わらず、早く終わって欲しいとさえ 思うようになってしまいます。 もちろん、彼とのSEXでイッたことはありません。 他の人とだったら、すごく感じるのですが・・・ 彼のことは愛しているし 彼もそうだとは思うのですが、お互いに感じあっていないようです。 結婚も考えているのですが、結婚後もこんなのは嫌です。 どうしたら、彼がもっとSEXに対して積極的になって、 お互いが歓びを感じられるようになるのでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

  • 生理5日後セックス

    この間初めてセックスしました ゴム付きです 生理5日後でした 抜き終わった後ゴムには精子もたまっていてちゃんと捨てました また新しくゴムつけてって感じで3回挿入しました どれも途中でゴムが外れたり、破れたりはしていなく、彼も1回しかイッていません セックスした日の夜、少し子宮らへんが痛くて、でもすぐ治りました セックスしてから4日後の今日、手マンなどしました 同じくちょっと子宮に違和感があります 妊娠の可能性はありますか? ちなみにまだ学生です

  • セックスでの快感。

    今の彼氏とセックスするようになってから、イクことを覚えてずいぶんたちます。 一度イク感覚を覚えてしまえば、カンタンにイケるようになりました。 と、いうより、イクために自分の気持ちと体を、セックスの最中に極限まで高める方法を覚えたって感じかな。その結果、イッてしまう、、、というような。 でも、毎回ほぼイケるようになると、だんだんとイッたときの快感が薄れてきているような気がするのです。 初めてイッたときは、もっとこう・・・もう何も考えられないー!!ってくらいの快感だったのに、最近はそこまでの快感はないような??? イクことになれたのか?それともまだまだ、この程度じゃイッたことにはならないのか? どちらなんでしょうか・・・?

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • セックスでイったことがないです

    題名のとうりセックスでイッたことがなく悩んでいます。 オナニーだとイくことができます。 ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 ですがセックスではイけないです。 それにクリはかなり感じるのですがイったことがないです 手でされるのも挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです それに結婚前はセックスも丁寧に長い間してくれてたのですが結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです お願いします

  • SEXの感度を高めるお薬

    お世話になります。 私は29歳女性です。 現在44歳の男性とお付き合いをしています。 表題のままなのですが、とにかくSEXの感度を高めるお薬を探しています。 ただ、彼は至って元気です。 キスをしただけで完全勃起するほどですし、 ちゃんとフィニッシュもします。 お薬に頼る必要はないのですが、お互いにSEXは楽しむものだと思っているので、 今以上に盛り上がることができたらなぁと思っています。 でも私たちはお互いにそういうものを使ったことがなく、 個人輸入のサイトを見てみてもいまいちよくわかりません。 多くの商品はED向けというか、彼が使っても意味がないような? 正常に機能しているけどもっと気持ちよくなれる合法のお薬、 おすすめがあればおしえてください。 よろしくお願い致します。

  • SEXでイクことが出来ません

    今まで数人の女性と関係がありますが、 数回しかSEXのときにイッたことがありません。 現在35歳でオナニーは一日おきぐらいです。 20代の時は毎日1回はしてました。 オナニーは必ずイケます。 オナニーのしすぎかな?とも思って1週間 禁欲をしてSEXに 挑んだこともありましたが、結局イケませんでした。 現在 結婚をしてまだ子供がいません。 ウソをついてイクふりをしたりするのも疲れたし、 将来的に子供は欲しいと思ってるので今のままでは不安です。 どうすればよろしいでしょうか?

  • セックスで彼女がイきません

    付き合っている彼女とセックスをかれこれ10回くらいしたのですが、まだ一度も彼女はイッたことがありません。 お互い初めてなのでよく分からないのですが。 20分くらい前戯をして、本番は15分くらいするんですがイきません。 気持ちいいらしいのですがイクことはできないみたいで・・・ テクニックが足りないことは分かっているのですが、ほかに足りないことがあるのでしょうか。 それとも彼女の体質でしょうか?

  • 中折れしたままのSEX

    私33歳 夫39歳 子2人 結婚11年目 夫が妻だけEDになっている状態ですが、 レスにはなっていません。 しかしながら、ほぼ毎回中折れをしていて 射精までは5割ほど。 ○SEXは週1 ○自慰はほぼ毎日 ※男性に質問です。 ↑の様な状況だと挿入するの辛くないですか?SEXって挿入だけ? お互いに触りあったり出来れば充分だと伝えているのに、何だかんだ挿入までする心境とは…。 こちらも、「頑張って射精しようとしてるなー」って最中に感じると、気持ちが冷めてしまいます。 >頑張ってくれている事は否定したくないので、傷つけずに挿入しないで済む言葉かけなどあったら教えて下さい!<