• 締切済み

彼のSEXについて

LOLIPON35の回答

• LOLIPON35
回答No.5

補足を拝見しました。 彼の性器は、包皮を被ったままでしょうか。 あるいは、包皮輪狭窄ではないですか。 そうでなくても、性的快感を知らないなら、 射精しづらいですし、性欲も湧きづらいと思います。 勃起も、生理的な反応だけで、性的な意味での 勃起ではないのかもしれません。そのあたりが 原因ではないかと思いました。 また、射精したことがないということですが、 膣内射精障害や勃起障害になっていると したら、思春期よりも前に、強い刺激をしていて、 性器の感覚が鈍くなっているのではないかと 思いました。 どちらも、本人に確認してみないと分からないこと だと思います。本人も、意識していなければ、 自覚がないかもしれません。もし、そういうことに 無頓着なのであれば、そもそも、なぜ性行為をする気に なったのか、あなたとの関係をどう思っているのか、 とても基本的なところから確認し直した方がいいと 思います。

noname#256712
質問者

補足

被ってなかったです。 これから関係性を持ち続ければ、射精する可能性もあるってことでしょうか。 自分でも射精しないのが悩みとは言っていました。