• 締切済み

エッチが苦手な男性

UPANDOWNの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.3

男性がリードしなきゃとかSEXができないとかはどうでもいいかな SEXなんて男だけのものじゃないし、やらなくても別段困りはしない。 ただ、その自分の状況を結婚してパートナーにまで押し付けた感じ なのは男性としてかなりのヘタレ感を感じざるを得ませんね 少なくとも奥様に確認取るくらいはしてほしかったと思います。 子供だって性交しなくたって精液の人工受精で作れますけど 家庭計画について奥様との意志の疎通はされたのでしょうか? どちらにしろ良くも悪くも人生は巻き戻せないですから 今からでもしっかりご夫婦の関係をキープされていけば よろしいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • エッチのとき...

    エッチのとき、どうしても受け身になってしまいます。 私も彼を気持ちよくさせたいといつも思っているのですがなかなか 行動に移せません。 男性の方で彼女からしてもらったうれしいこと、またはしてほしいこと、女性の方で 彼氏にして喜ばれたことなどありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • 彼とのエッチについて

    この前彼氏とお泊まりで寝る前にいちゃいちゃしていた時の話しです。 彼は基本エッチの時というか、前戯?の時は受け身の時が多いです。 私は攻めるのが好きなので彼が受け身で全然いいのですが、たまに攻められる時があります。 この前は久しぶりに結構攻められたのですが、彼に手まんされているときに私がいっちゃったら手まんをやめませんでした。 もういってしまってビクビクしてるのに指を抜いてくれないんです。 私が抜いてもういいよと言っても彼はだめしか言わず、私は結局3回いってしまいました。 そこで質問です。 特に男性の方に意見をお願いしたいのですが、手まんしてて女性がいってもそのまま続けると興奮するんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 妻とのエッチについて質問します。

    妻とのエッチについて質問します。 エッチしたいと思うタイミングがイマイチ合わないみたいで、誘いづらくなってしまいました。 そこで女性の方に質問なんですが、エッチしたい時期とか雰囲気とか食べ物などエッチしたいと思うきっかけ的な意見があればお願いします。

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • 初めて会った男性とのエッチ その後の対応について

    初めて質問いたします。20代後半女性です。 先日、初めて会った男性とその日にエッチしました。 その後の対応に悩んでいます。 インターネットで出会い、メールのやりとりのみの関係でした。 実際に会って、いいなぁと思いました。具体的な理由はありません。ぴんときただけです。 いいなぁと思うからこそやめればよかったのに、受け入れてしまいました。 私個人の意見ですが、フリーのときは、お互いがよければエッチしてもなんでもいいと思っています。また、女性によくありがちな「関係をもつと感情が入ってしまう」というようなことも私はなく、一夜だけでさっぱり終わることも普通にありました。そういうときは、次に会う話などももちろんしなかったのですが、一応今回は次に会う予定があります。またお出かけしようとも言ってくれています。 私が悩んでいるのは、この状況から彼氏彼女への発展があるのかどうか、 あるとすればこれからどのように対応していけばいいのか、です。 もっと彼を知りたいと思うし、もっとたくさんの話をして、私のことも知ってもらいたいと思います。でもエッチしてしまってからでは、もうそういう目で見てもらうのは難しいでしょうか? こういう類の話は個人によって本当に様々な考えがあると思いますが、体験談やアドバイスをいただけるとうれしいです。参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • エッチしなくても平気な女性って普通ですか?

    こんにちは 他の方々はどうかはわかりませんが、自身の体験談ですと100%の確率で彼女が突然エッチをさせてくれなくなったらやはりその後別れ話になります。 喧嘩をしたわけではない、単に飽きたとか興味がなくなったからとかでついでにエッチしたい気持ちも消え去るようです。 男である自分は毎日自分でしないと寝れない位ですが、お付き合いした女性はみんなエッチ自体に全く興味すらなくなるようです。勿論ヨソで済ましてるとかそんな女性ではなく…心底でエッチしなくても一生生きていけるというというか。 好きな男性がいないときに限らず死ぬまでエッチしなくても平気だといえる女性いますか?

  • エッチに異様に恐怖心です

    エッチに対して異様に恐怖心があります。 35歳の独身です。恋愛に縁がなく、片想いばかりです。 かなり太っていたことがコンプレックスで20キロやせて、ようやく普通体重になりました。 でも自信がないしエッチがこわいです。 彼氏がいないので実害はありませんが、以前いい感じになった男性にエッチに誘われて答えなかったことがきっかけで、疎遠になり、さらにこわいです。 中にはたまに私の体だけほしい人はいるかも、でも私の気持ちは皆ほしくないんだ、と思うからです。 アトピーの体を見られるのも、痩せて余った皮を見られるのも、恥ずかしいを通り越してこわいです。 もし妊娠したら捨てられるのか、エッチに答えたらどうなるか 答えなければどうなるか、つらい想像をします。 30代前半のうちに無理にでもエッチしないと本当に手遅れになる、と言われましたが、ついに後半になり、私にはもう両思いというか男性とお付き合いはできないのかな、と本当に悲しい未来を思うようになりました。 ここまで恐怖心があるのはおかしいですか? できたら前向きに為りたいです。お叱りじゃないアドバイスぜひお願いします。