• 締切済み

エッチが苦手な男性

UPANDOWNの回答

• UPANDOWN
回答No.3

男性がリードしなきゃとかSEXができないとかはどうでもいいかな SEXなんて男だけのものじゃないし、やらなくても別段困りはしない。 ただ、その自分の状況を結婚してパートナーにまで押し付けた感じ なのは男性としてかなりのヘタレ感を感じざるを得ませんね 少なくとも奥様に確認取るくらいはしてほしかったと思います。 子供だって性交しなくたって精液の人工受精で作れますけど 家庭計画について奥様との意志の疎通はされたのでしょうか? どちらにしろ良くも悪くも人生は巻き戻せないですから 今からでもしっかりご夫婦の関係をキープされていけば よろしいのではないでしょうか。