• 締切済み

チェーンソーマン7話の飲み会に出ていたメンバー全員

チェーンソーマン7話の飲み会に出ていたメンバー全員の名前を教えてください。 モブキャラみたいな人がいましたが名前ありますかね?

みんなの回答

回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC >モブキャラクターとは、漫画、アニメ、映画、コンピュータゲームなどに登場する、個々の名前が明かされない群衆 名前があったらモブキャラとはいえなくなってしまうので、ありません。名前があるならモブキャラではなくなってしまいます。

関連するQ&A

  • 飲み会でほとんど話しをしなかったのに、2での食事に誘われた・・・。

     先日、女4人と男6人の飲み会をしました。男性陣は職場の人(女性)が紹介してくれたメンバー(その紹介してくれた人は不参加)だったので、みんな初対面でした。最初は全く面識ないし大丈夫かなーって心配だったのですが、楽しい時間を過ごすことができました。全員の男性陣に飲み会の次の日に、お礼メールを出したんですね。「楽しかったです。またみんなで飲みにいきましょう・・・。」みたいな。全員返事があって、その中の一人から「全員での飲みはすぐに出来ないけど、二人で食事でもどう?」ってメールが来たんです。ほとんど喋ってない人からで、悪い人じゃないけど2人ではちょっと(ーー;)・・・って感じで。以前、『知り合い以上友だちなのかなぁー?微妙・・・。でも、嫌いでも好きでもないし』って人と2人で遊びに行ったことがあるんですけど、そしたら何か勘違いされてしまってちょっと困ったんです。  断りたいのですが、断って「みんなで飲み会」がしずらくなるのは嫌なんです。1人良いなぁーって人がいて、思い切って自分からメルアド&電話番号を聞き、今その人とメールのやりとりをしていて、まだ2人で会うには・・・って感じだから、その人と会う機会がきっと「みんなでの次の飲み会」だと思うんですね。その機会が変な断り方をして無くなってしまったらって思うと、何て言って返事して良いか分からなくて。    「私の方は女性みんなにも聞いてみますね、結構連絡すぐに取れるんで。」って、これで断ってるって気づいて~(;_:)って感じのメールを送ってるんです。そしたら、「みんなでじゃなくて、2人でって意味なんだけど」って返事が来てしまって・・・。みんなにお礼メールしたのが悪かったかなぁ。  どうか、こんな私に良いアドバイスを教えてください。よろしくお願いします。

  • 飲み会で会ったメンバーと遊びに行く場合

    いろいろな方の意見を聞かせてください。 先月友達主催の飲み会があったのですが、その時の同じメンバーと遊びに行くことになりました。このメンバーの中に気になる女性がいて、彼女といろいろ話をしたいのですが、複数で遊ぶ以上、一人の女性だけ特別扱いするのはどうなのかな、と思ってしまいます。 せっかくだからみんなでワイワイ楽しむのがいいのかな、と思っているのですが、他の男友達に彼女を取られてしまうのではないか…と悩んでいます。 できるだけ彼女の近くにポジションを取ろうと思っていますが、この場合 どのようにして彼女と接するのがいいのでしょう? 他のメンバーのことをあまり考えず、彼女と話すことを優先する方がいいのか、いろんなメンバーと話すようにしたほうがいいのか… みなさんの経験を教えてください。よろしくお願いします。

  • 飲み会で気になった人がいた時。

    飲み会があり、気になった人がいたとします。その場は何事もなく飲み会が終了しました。後日、一緒に参加した女メンバー全員に、どうだった? 話が弾んでたようだけど・・・とか気になった人がいたか探りっぽい感じの事をメールしたりしますか? それとも、幹事に○○君が気になったんだけど。と言いますか? 女メンバーは何回か一緒に飲み会をしていて仲は悪くないです。

  • 飲み会、こちらにだけ話を振らない

    飲み会などで、大人数ならば仕方がないのですが、3人~4人程度の人数構成で、 私にだけ、目を向けずにあとのメンバーにはしっかり話を振っている ということが、よくあります。 相手の心中はわかりませんが、家族や学生時代の友達などは、こういうことは ありませんでしたが、社会人同士の飲み会では、何回かこのシーンがありました。 このような時に、今までは、無理にでも話の輪の中に入っていたりしましたが 、あまりにも何度かある場合は、そのままにして、1人話さず飲むだけの状態で様子を見たらいいのか、どうしようかと思ってます。 しかし、何度かこういうことが別のシーンであるということは、やられる側にも問題があるかもしれませんが。。

  • 合コン後同じメンバーで飲み会

    こんばんは。 26歳の女です。 先日合コンをしたのですが、 同じメンバーで2回目の飲み会って、 良くあることなのでしょうか? 正直すごく盛り上がったとかそういった雰囲気では無かったので不思議で…。

  • 飲み会のメンバー

    友人で、Aちゃんという子がいます。恋愛には消極的ですが、ある男性が気になっているとのことです。 「気になってるならご飯でも誘いなよ!」と私がけしかけ、今度その男性を交えて3:3で飲み会を開催する事になりました。 Aちゃんと私、あとは共通の同級生のBちゃんを誘おうかという話になったのですが、Bちゃんは可愛いです。話し易いし、一般的に見て可愛いです。合コンでは一番人気になる事も少なくありません。 私的には、お目当てのいる人の飲み会で明らかにモテそうな可愛い子を呼ぶのは避けた方がいいのでは~!?と思います。「私って、心狭っ」と思いますが、すみません本音です(笑) ましてA子は大人しく人見知りするので合コン等ではあまり喋りません。 皆さんはこんな場合どうされますか?(つまらない質問かもしれません、すみません;)

  • 飲み会に参加するメンバーを聞いたら失礼ですか?

    隣の部署の上司に飲み会に誘われました。 私の部署内では、誘いを受けたのは私だけです。 もう一人飲み会に参加するメンバーは、これまた違う部署の上司です(私が知っている範囲では)。 私がこの飲み会に参加するのは決定なんですが、 上司ばかりの飲み会なのか、それともその上司の部下(私の同期くらいの方とか…)も参加するのか事前に確認したいのです(私の知っている同僚などいれば、2次会の参加などを相談したいのです)。 私を誘った方は私の直属の上司ではないし、そこまで親しいわけでもないのでききづらいんですが、このような場合、飲み会のメンバーを聞いたら失礼にあたりますか? よろしくお願いします。

  • 飲み会で難しい話しかしない人(長文です)

    先日、研修メンバー数人で飲み会がありました。1週間しか研修受けてないので、ほぼ初対面です。 その中で、難しい話ばかりする人がいました。 知識が豊富なようで何を話していても、話を難しい方向に持っていくというか…、会話というより講義とか説明とか説教を受けているような感じでした。 好きな食べ物の話をすれば、食べ物の産地や歴史の説明が始まり、 好きな漫画の話になれば、漫画の評論が始まり… クイズ出されて間違うと解説が始まり… 1時間中にその人が98%話していたように思います。周りの人にも笑顔が消えて、誰も口を開かない状態に… 今まで周りにこのようなタイプがいなかったので、どう接すれば良いのかわかりません。 社会に出れば難しい話題も増えますし、慣れなければと思っています。 難しい話ばかりする人、一人でひたすら喋る人がいたら、みなさんどうしていますか? ひたすら聞き役に徹するのが一番かもしれませんが、せっかくみんなで来た飲み会なので、楽しく騒ぎたいです。 何か良い方法があればよろしくお願いします。

  • 10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前

    10月29日のMステに登場したAKB48メンバー全員の名前 10月29日放送のミュージックステーションで、AKB48が「Beginner」を歌いましたが、この時のメンバー全員の名前と所属チーム名を教えてください。チーム名だけではなく個人名も全て教えてください。お願いします。

  • 飲み会のメンバーって

    今度飲み会(合コンっぽいけど、もっとラフな感じ)を開くことになりました。 参加者男性4人は、私の共通の趣味(テニス)で知り合った方々で、中に好きな人がいます。 めったに会えない方なので、今回の飲み会で仲良くなりたいのですが、連れて行く女友達に悩んでいます。 ・テニスの出来る、飲んだら盛り上がりそうな子たち。でも、付き合いが浅く、好きな人がその中にいると言いにくく、趣味が共通なので、私より仲良くなってしまったらどうしようという不安がある。    ・地元の友達で付き合いが長い、なんでも話せる子たちで好きな人のことを言ったらうまく後押ししてくれそう。でも、ワイワイ盛り上がりたい男性陣に対して、その子達はおしとやか系。 どっちがいいのか本当に悩んでいます。 皆可愛い子たちです。 本当は付き合いが長い、ノリもいい子たちを誘ってたのですが、仕事でダメだったのです。 その飲み会を楽しみつつ、彼とも接近したい! どうしたらいいでしょうか・・・

専門家に質問してみよう