• 締切済み

チェーンソーマン7話の飲み会に出ていたメンバー全員

チェーンソーマン7話の飲み会に出ていたメンバー全員の名前を教えてください。 モブキャラみたいな人がいましたが名前ありますかね?

みんなの回答

回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC >モブキャラクターとは、漫画、アニメ、映画、コンピュータゲームなどに登場する、個々の名前が明かされない群衆 名前があったらモブキャラとはいえなくなってしまうので、ありません。名前があるならモブキャラではなくなってしまいます。