• ベストアンサー

地震大国を教えてくださいよろしくお願いします

地震大国を教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

地震大国の意味がはっきりしないが, 発生頻度なら中国,インドネシア,イラン,日本 過去に観測された地震の大きさならチリ,インドネシア,アメリカ,日本 過去に観測された地震の死者行方不明者数なら中国,インドネシア,ハイチ,旧ソ連

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

日本