ブラザー製品の購入を検討中の方へ

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の中から、A3対応かA4のみ対応のどちらが必要なのか悩んでいませんか?この記事では、MFCJ7300cdw、MFCJ7100cdw、MFCJ6983cdwの特徴を解説し、おすすめの機種をご紹介します。
  • 購入を検討中の方にとって重要なのは、自分の使用環境に合わせた機種選びです。記事内では、Windows10を使用し、有線LAN接続、ひかり回線とIP電話を利用している方向けの機種をご紹介しています。
  • 購入を検討する際には、ブラザー製品の特長や必要な機能、使用環境に合わせた機種選びが重要です。この記事では、購入を検討中の方が持つ疑問や悩みにお答えし、最適な機種を見つけるお手伝いをします。
回答を見る
  • 締切済み

買い換え

■製品名を記入してください。 【MFCJ7300cdw MFCJ7100cdw MFCJ6983cdw        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【上記の機種はA3対応のようですが、A4のみでよい場合の機種を教えて下さい。 また、A3対応とA4のみ対応の型落機種も教えて頂けるとありがたいです🙏                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 IP電話        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

型落ちは無理ですが、ブラザーのページで製品検索できますよ。 機能から選ぶ (プリンター製品比較) https://www.brother.co.jp/product/printer/search/index.aspx?c1=inkjet A4インクジェット複合機ですと MFC-J4440N MFC-J4540N MFC-J904N が該当するようです。

mcpxc602
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。