男性の本音とは?価値観の違いについて考える

このQ&Aのポイント
  • 男性の本音は多種多様であり、価値観の違いを受け入れる必要があります。
  • センセーショナルなタイトルによる男性の本音の探求。
  • カップル間でのお金の関係性やプレゼントに関する価値観の違い。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の本音

それぞれ価値観は違うと承知なんですが、ブスだったら払いたくない奢りたくないだとか女性がいる前で堂々と話す男性がいて苦手に感じます。 私も緩く付き合ってる男友達がいて、基本的、割り勘や泊まる際に宿泊費としてその日の食費は出してます。 それもあり、彼はありがとうっていってくれますし私も納得してます。 私もそれなりに稼ぎはあるので。。 自分が納得してればオッケーと思いたいのですがプレゼントがブランド品じゃないとかグチグチいう女の子とか見かけるとネガティブになるのをやめたいです。。 みなさんなら価値観違うなぁくらいでながしますか? 私は社会人になったり夜職やってて尚更お金に対する価値観がいい意味で変わりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気にしてどうします?初めの話のブスはあなたの事ではないし、愚痴を言う女性もあなたじゃないし、プレゼントをしたのもあなたではない。 他人事をそんなに気にしてもしんどいだけで、何も好転しないですよね。

mako3939
質問者

補足

所詮他人は他人ですよね

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして 私は相手が年下なら自分が払うものだと思っています そういう前提なので価値観が違うという流すようなことはしなくても 勝手に同じ価値観の人たちが集まってきていました