• ベストアンサー

電気を引くのに

空き家になっていた隣家を購入しました 家というか山の中の別荘地で、家は昔からあったのですが 別荘地で分譲になってたった小さな別荘といった感じです 車一台分の細い道を挟んで横といった感じの距離感です この場合、電気を引くのはやはり普通に新規契約が一番いいでしょうか? 家からそちらの物件の方に線を伸ばしてもらうようなことは難しいですよね? その場合、ブレーカーからの配線でしょうか? それならばやはり無理があると思いますが・・・ また住むという感じではなくて、離れ的な使い方なのでテレビとエアコンくらいは置くかもしれませんが そのくらいだと20Aで足りるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新規契約になるでしょう。 20Aで足りるよ! 単身赴任先の1Rアパートが20Aですが、テレビとエアコンと冷蔵庫と電子レンジ700WとPCを同時に使っても落ちない。