片思いの相手が冷たいときに彼を振り向かせるための方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学生ぶりに好きな人ができましたが、彼は冷たい態度を取っています。彼と仲良くなるきっかけを作るのが難しいですが、ラインでは質問形式で相手に興味のある話題をふり、返信を待っています。
  • 彼は恋愛に興味がないオーラを出しており、男友達といつもふざけあっています。彼の冷たさが好きで、一途に彼にアプローチしたいと考えています。
  • 距離を縮めて相手を振り向かせ、クリスマスの前日にデートに誘いたいです。今まで成功した例や提案があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの相手が冷たい

こんにちは! 現在私は高校二年生なのですが、中学生ぶりに好きな人ができました。相手は一個年下でとてもイケメンで高身長。 クール系で笑顔は可愛い。 ですが、彼と仲良くなるきっかけを作るのが難しいです。 彼とは週に一回しか会えません。しかもクラスは同じではなく、隣のクラスにいます。そのため、彼とは知り合いみたいな関係です。 彼は恋愛に興味ないオーラがあり、いつも男友達とふざけあっています。 私がラインか対面で接しても塩対応です。 ラインでは質問とかしましたが、返信(ため口になっています)が 素っ気ないです。ですが、相手は3日以内には必ず返信をくれます。 私は付き合った経験はありますが、皆マメだったので正直どう対応すればわかりません。連絡が迷惑なのかライン自体が苦手なのかと考えちゃいます。(実際私もちょっとそうです笑) 今ラインでは、相手に興味がありそうな話題を探して質問形式でふっています。そうしないと、返信が返ってこないので。 ですが、私はそういう彼の冷たい所が好きです。自分に興味ないので追いかけたくなります。(私は陽キャで友達が多い方です) 現状の気持ちですと、私は一途で他の男子が気になりません。 昨日の夢にも出ました。笑 何としてでも距離を縮め、相手を振り向かせ、今年のクリスマスの 前日ぐらいにデートに誘いたいです!(諦めません) まとめると: そういう人(塩対応男子)に会話を盛り上げる方法とかありますか? ラインからの電話へと持っていく方法ってありますか? 対面でどう繋がりを探せばいいですか? 相手を振りむかせる方法はありますか? 実際成功した例や提案があったら教えてください! ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

彼の冷たい所が好きです。 だったら別に今のままでいいのでは?振り向かれたら冷たい所は変わるかもしれないじゃないですか。追いかけていたいなら、ちょうどいいでしょう。 そういうスキルは自分で考えて行動して積み上げていくものです。 彼という人を知らない人に質問しても意味は無いかもしれません。 彼の仲の良い友人から情報収集して策を練りましょう。 実際成功した例や提案があったら教えてください! 必殺!ウルウルお目め。近距離で見つめて告白したら(「好きです」 って)「じゃあ付き合うか」って向こうから言われました。

その他の回答 (3)

回答No.4

「片思い」と自分で言ってるくらいだから相手が塩対応なのは当然ですよ。 相手が「あなたは相手に気がある」事を知らなければ何も変わりません。 まずは「気がある」事を知ってもらいましょう。 一方、相手も「あー勘違い」をしたくないプライドもありますからね。

回答No.3

同じ学年なのになぜ一歳年下なんですか?

• TNK51
回答No.2

もう実践中 または トライ済なら ごめんなさいなのだ<(_ _)> まとめ回答すると 口数少ない人 電話トーク 対面頻度アップ こっちのペースに持って行くハードルが高い  そんな彼には 本気モード全開で あなた以上に 相手に好きにさせるダケなのだ(^_^)/ 類似成功事例があって 男子からペアルックしたいと いつも手をつないで イチャつくようになったのだ🙆 その女子の 本気モードとは 1ケ月間 ずっと嫌がられようが ギャラリーの前で 気にせず 好きスキ~アピールを していたのだぁ💁 周りから 固め 周囲は洗脳され応援 見方をつけて いたのだあ(^_-) そして 一旦引く感じで 彼の得意な塩対応的な態度 あとは 釣りと一緒で 向こうから あなたのコトを 気にさせ 寄ってくるまで 待つ方法なのだあ(/_・)/ 来たら こっちのペースで あなたの望み叶うのだ(^_^)v その女子は 陽キャラ と 一途ではナイので フラれたら フラれたで 次の候補いたと言ってたよ(^○^)