• ベストアンサー

生物?

私の布団に、『 蜘蛛 🕷 』がいました?????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iijijii
  • ベストアンサー率55% (504/916)
回答No.2

女郎蜘蛛です。 貞操にお気をつけください。

benchan1966
質問者

お礼

ありがとう😊 EASYWAVE

benchan1966
質問者

補足

EASYWAVE かなあ ⁉️

その他の回答 (1)

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2886/5629)
回答No.1

餌の採取や子孫繁栄のため、野外から侵入する事があります。また、ハエトリグモやアシダカグモのように網を張らず屋内を好む蜘蛛もいます。 窓や玄関からお外にお帰りいただくか、殺虫剤で殺せば良いと思います。セアカゴケグモのような毒蜘蛛であれば、保健所に連絡してください。

benchan1966
質問者

お礼

普通の回答だなと思いますよ。

benchan1966
質問者

補足

頓知を聴かせて頂きたいです。

関連するQ&A

  • この生物は何?

    屋外でよく見る小さな生物なんですが、体長は0.6~1mm、見た感じ形は蜘蛛のようで、色は全身真っ赤です。 この生物はいったいなんでしょうか。

  • 蜘蛛を潰す夢

    行ったことのない部屋に友達といて 布団とかに蜘蛛がものすごくたくさんいるんです。 最初は小さな蜘蛛だったんで潰したりしてました。 でも徐々に蜘蛛の大きさは大きくなっていくんです… だから追い払うようになっていくんですが 追い払っても追い払っても追い払えないんです。 私は布団の上からはなんとしてでも追い払おうとするんですが すぐに戻ってくるんです。 この夢が何を意味するのか分かる人は教えてください お願いします。

  • スパイダーマンを生物学的な視点から教えてください

    スパイダーマンは特殊なクモに刺されて、壁に貼り付いて移動できるようになりますが、どのような仕組みでその能力を得たのですか? クモがどのような物質を持ち、その物質がどのように作用したのか等、生物学的な視点から具体的に教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 生物の科目はどうやって決まっている?

    タラバガニがクモ科だとか、もうカニでいいじゃないか、と一般人目線ではそう思うのですが、どこを基準に科目などの種類は分けられているのでしょうか?

  • 【蜘蛛】家の中にいる灰色の小さな蜘蛛は布団のダニを

    【蜘蛛】家の中にいる灰色の小さな蜘蛛は布団のダニを食べてくれますか?

  • 布団に

    布団に クモがいたんですけど きづいたら 居なくなってて 探さないほうが いい?

  • この生物は何?

    うちは、山深いところにあり、色々な生物に出くわしますが、何だこれは!というものを見かけました。 形状は、直径3ミリ程度の丸い胴体部分から、いきなり足が放射状に生えていて、足は7本に見えました。 足を広げた大きさは、50ミリ程度あり、非常に細い(髪の毛ほど)足でした。 見ている間に何処かに歩いていってしまいました。 形容すると、昔の理科の教科書に出ていたT2ファージのような形でした。 胴体の形状といい、足の細さや長さといい、クモでは無いような気もします。 これは一体なんでしょう??

  • 身の回りの生物

    レーポートのテーマについて悩んでいます、 課題は【生物について】です。 そこで、私は身の回りの生物の不思議について調べようと思いました。 なにか、不思議な行動をする生物や生物に対する疑問等があったら、 教えてください、調べる内容が定まらずに困ってます。 (例;蜘蛛は何故あのような糸の張り方をするのか?)

  • 家の中に現れた蜘蛛について

    机の裏から足を含めて500円玉ほど(体はかなり小さい)の蜘蛛が現れました。 まあまあ大きい蜘蛛でも人間には近づかないものでしょうか? 私は敷布団でいつも寝ているのですが、地べたを這って近づいてきたりしないでしょうか? 殺すのも可哀想だし、かといって逃がしてあげれるほどの器量もない(ビビりすぎてどっかに行ってしまうのがオチ)ので、放っておくことしか出来ないのですが…

  • クモの足が落ちてることって

    よく私の家にはクモの足らしきものが落ちてます。 私の家では全く クモがいるのを 見たことがないですが よく床や布団などに 髪の毛が落ちていると思って拾い、 よく見ると 短い毛がいっぱいでてるんです!!! 大げさにゆえば タランチュラの足のように 毛が生えてるんです。 それは前の家にいたときも おちてました。 クモは自分の足を 切り離すんですかね??! それは本当にクモの足でしょうか。 それとも違うものですか...? すごく気になるので 分かる方や経験のある方 回答よろしくお願いします!!! ちなみにペットはなにも 飼ってないです。