• ベストアンサー

生物?

私の布団に、『 蜘蛛 🕷 』がいました?????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.2

女郎蜘蛛です。 貞操にお気をつけください。

benchan1966
質問者

お礼

ありがとう😊 EASYWAVE

benchan1966
質問者

補足

EASYWAVE かなあ ⁉️

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

餌の採取や子孫繁栄のため、野外から侵入する事があります。また、ハエトリグモやアシダカグモのように網を張らず屋内を好む蜘蛛もいます。 窓や玄関からお外にお帰りいただくか、殺虫剤で殺せば良いと思います。セアカゴケグモのような毒蜘蛛であれば、保健所に連絡してください。

benchan1966
質問者

お礼

普通の回答だなと思いますよ。

benchan1966
質問者

補足

頓知を聴かせて頂きたいです。