• 締切済み

長年一緒のパートナーへのプレゼント

付き合ってからの期間も含めると10年になる夫へのクリスマスプレゼントに悩んでいます...。 定番で浮かぶもの(マフラー、ネクタイ、ベルト、バッグなど)はあげてしまいましたし、ちょっと変わり種の家電系(ニンテンドースイッチやネスプレッソ)もプレゼントしたので、何かあっと喜んでもらえる候補を教えてもらいたいです><

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

スマートウォッチとか?

• mario0529
回答No.3

枕カバーがいいと思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 素敵な奥様ですね。 欲しいものを差し上げるのが一番だとは思いますが もしサプライズではなくてもいいのなら ビジネスシューズはいかがですか? 拘りがあるのなら別ですが、ビジネスではなくても 10年一緒に歩んできた(靴)という思いを込めて ハイクラスのものをプレゼントされては? https://fashion-basics.com/hibrand-shoes11-72132 http://mensbrand.rash.jp/highclass-shoes/

回答No.1

10年という節目なのであれば、ちょっと趣向を変えて「消えもの」でも良いのではないでしょうか。 一例ですが、クリスマスということであれば「生ハムの原木」等はどうでしょうか。 ご近所にコストコ等があればお試しの小さいサイズ(2kg程度)から購入が可能ですし、通販であればそこそこのサイズのものが購入可能です。 お二人であれば、クリスマス+正月+春先ぐらいまでは余裕で楽しめますよ。 今まで知人の結婚n周年等で複数の知人に贈ったことがありますが、いずれも「すごいなあ」「長く楽しめたよ」と好評でしたね。 特に酒飲みには好評でした(笑)。 ※「ハム(特に生ハム)が嫌い」というのであればおすすめはできませんが(苦笑)。 以上、ご参考まで。