• ベストアンサー

暴走族

暴走族がマジでうるさくて迷惑です。 暴走族達は何をしたいんですか?マジ意味不明です。 目立ちたいんでしょうけど、逆の意味で目立ちます。 「カッコいい」「すごい」って思われたいんでしょうけど こっちからすれば「バカ」「頭おかしい」「迷惑」としか感じません。 そしてなんで田舎でこんなことするんでしょうか。 やるとしたら静かなバイクでやってほしいです。

• XdAaaa
  • お礼率37% (156/417)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは >目立ちたいんでしょうけど、逆の意味で目立ちます。 そうです。目立てば何でもいいんです。 思考が違うんですね。 即ち、自分たちが粋がっているのに気づいていないのです。 あれをカッコ悪いと思う人が殆どなのに カッコいいと思っちゃっている思考なのです。 だから、わざと人のいるところでやるのです。 自分を表現する手段が、他にないからなんです。 カッコ悪いことに気づいたら 年を取っていい大人になってます。

XdAaaa
質問者

お礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます! ほんとに勘違いしてる人多すぎますよねー 自分を表現する初段がないからやってるんですか笑

その他の回答 (8)

• CBGB109
回答No.9

やってみると分かると思います。 何処かの暴走族に入会して見ると良いでしょう。 意外と楽しいのかも知れませんよ。

XdAaaa
質問者

お礼

まだ未成年です💦 大人になったら少しわかるかもw

回答No.8

昔、首の高さにピアノ線を張って暴走族が死んだ事故が有りました。 犯人は捕まりませんでしたが やりすぎないようにして下さい。 目立ちたいというよりも他に集まって騒ぐ理由が見つからないんでしょうね。 後は、憂さ晴らしの方法として暴走族になったとか? 暴走行為を楽しんでいるバカは全体の一部だろうな?と思います。

XdAaaa
質問者

お礼

そこまでやってる人いたんですか!? 俺は家でうるせーって言ってるだけなので大丈夫です^^ あとまだ未成年です 大人になったらバイク乗る予定(暴走じゃない)です

• OKbokujoo
回答No.7

そこまで分かっているなら相手にしない事です。 騒音が迷惑なら直に文句を云うか、警察へ通報しか手立てはありません。 どちらを選択するかはアナタの自由です。 それと気持ちを聞きたいなら、直接聴く以外ありません。 是非、行動して下さい。

XdAaaa
質問者

お礼

はい、愚痴を言ってもそうもなりませんからね… 動いて見ます

• agehage
回答No.6

このように他人に影響を与えることを喜びとしています スルーできない人がなくなるまで続きます 気にする人がいる間は無くならないのです

XdAaaa
質問者

お礼

ほんと、喜びを感じる感情が狂ってるんじゃないかねえw

• 69015802
回答No.5

警察ももっと真剣に取り締まれって思いますよね。夜は白バイ居ないのでパトカーなんかじゃ細い道に入られたら追いかけようないし、音だけじゃキップ切れないから水揚げにならないし。 嫌がらせかと思うような取り締まりするならもっと本当に迷惑な連中を取り締まってほしいですよね。

XdAaaa
質問者

お礼

ほんとですよ(^^;; 警察は注意して終わりですし、、、

回答No.4

ハードラックとダンスっちまえばいいのにね。

XdAaaa
質問者

お礼

そのネタは笑

回答No.2

静かなバイクはカッコよくない

XdAaaa
質問者

お礼

確かにカッコよくないですけど、 迷惑をかけないという面ではいいのでは?と思います ご回答ありがとうございます。

回答No.1

本当に彼らうるさいですよね わたしも家の前を夜中にブンブン走られているので迷惑しています きっとかまってちゃんなんでしょうね

XdAaaa
質問者

お礼

マジでうるさいですよね。 かまってちゃんだったのかww ご回答ありがとうございます。