• ベストアンサー

モータースポーツ(東京開催)

こんばんは。 さて、東京都内では「FIA フォーミュラE」が開催予定だそうです。どの辺になりますか? 私だったら、お台場周辺になるかもしれませんが、話を見いてみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >1)東京都は、フォーミュラEが主催する2024年春の東京大会が、安全・安心に開催できるよう、協力していく(開催にはFIAの承認が必要)。 (2)フォーミュラEは、東京都のZEV普及に協力する。 (3)開催場所は、東京ビックサイト周辺とする。 https://www.as-web.jp/overseas/868117?all 2024年3月か4月、有明地区に暫定的 https://blog.evsmart.net/ev-racing/2024-formula-e-in-tokyo-contract-signed/ お台場は港区で有明は江東区なのです。

vewa
質問者

お礼

おはようございます。 いつも貴重な情報ありがとうございます。 ぜひ、楽しみにしたいと思います。 よろしくお願いします。