• 締切済み

40代女子でこれはデカい?

私は46歳主婦で、サイズは 身長166・バスト118(ブラはM80)・77・113です。 縦にも横にも規格外のサイズで 友人からも「旦那さんが背が高くてガッチリしてて良かったね。痩せ型で小柄だったらアンタに寝てる最中に押し潰されて天に召されてるかも…」と よく言われます。 主人(36 歳)は身長179cmでボディビルダー並みの 肉体美を誇るマッチョなのでこんな私でも 軽々とお姫様抱っこしてくれますが 普通のメンズだったら私は デカすぎて持て余してしまいますか?

みんなの回答

• FattyBear
回答No.3

その様な女性を好む男性もいます。 普通の男性も必ずしも、女性の体の大きさだけで持て余すことは無いと 思います。お姫様抱っこは女性が小柄でない普通の体型で、男性がマッチョ でなければかなり難しいと思います。でもその状況は持て余していることには ならないと思います。

回答No.2

そんなことないですよ。熟女らしい良い感じの肉付きだとおもいます。 あと、けっこう長身なところも素敵だとおもいます。 逆に押しつぶされてみたいです。

回答No.1

やるのに適してますよ。