女子がメンズのパーカーを着るときの胸囲について

このQ&Aのポイント
  • 部活で作るメンズパーカーのサイズについて悩んでいます。身長165cmの私はMサイズを考えていますが、他の人もMサイズにしようとしています。ただ、2人が胸囲の問題でLLサイズを希望しています。しかし、部活内ではだぼだぼのパーカーは好まれないため、どうしようか迷っています。
  • 胸囲の問題で悩んでいます。一人はトップバストが約120cm、もう一人は約100cmです。部活で作るメンズパーカーのサイズはMサイズを考えているのですが、部活内的にはだぼだぼのパーカーは見た目が悪いとされています。しかし、はいらないLLサイズも難しいです。どうすればいいでしょうか?
  • 身長が165cmの私が部活で作るメンズパーカーのサイズに悩んでいます。他の人も私より小さいのですが、みんなMサイズを希望しています。ただ、2人が胸囲の問題でLLサイズを希望しているのです。しかし、部活内ではだぼだぼのパーカーは好まれず、かといってはいらないLLサイズも難しいです。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女子がメンズのもをきるとき胸囲はどうしたらいいか

部活で部活パーカーを作ることになったのですが サイズがよくわかりません。 メンズもののパーカー(フルジップ)でつくります。 私は身長が165cmあるのでMにします。 他の人も私より小さいのですがみんなMにしようと思っています。 ただその中の2人が「Mだと胸囲がはいんないからLLがいい」 といってきたのですが、部活内的には、だぼだぼで着られるのは見た目が悪いのでいやです。が、はいらないというのも厳しいです。 一人はトップバストが120あるくらいで もう一人はたぶんさばよんでるだけだと思いますが100あるかないかくらいです・・・ 今日中にまとめないといけないのにどうしたらいいのかわからなく悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

私は細身で164Cmの男性ですが、 ほとんどSサイズで間に合います。 女性用を着るときはLサイズでも小さいときがあります。 あなたがMサイズを選んだのは正解と思います。 パーカーは大体ゆるめに作ってありますから、 そして長めですから、LLはよほど性の高い方ならいいですが、 少なくともLサイズくらいがいいような気がします。

popotyaru
質問者

お礼

とても役にたちました。 ありがとうございます LLはさすがに大きいと思うのでLにしたほうがいいと説得してみます^^