- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:M-DY13DBが動きません)
M-DY13DBが動きません
このQ&Aのポイント
- M-DY13DBマウスがWindows11で動作しない場合の対処方法について
- M-DY13DBマウスの接続ができない原因と解決策について
- M-DY13DBマウスのカーソルが動かない問題への対処法
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
特別な操作は必要無いはずなんですけどね。 他のポートにレシーバーユニットを挿し込んでも無理なようであれば初期不良の可能性が非常に高いと思います。 購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
その他の回答 (2)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/M-DY13DBBK.html こちらですか。 恐らくWin11でもUSBレシーバーを取り付ければ使えるとは思います。 最近購入したばかりなら一度購入先に相談してみましょう。初期不良って事もあり得るので。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。 とりあえず一度コールセンターに相談してみようと思います。
- redslove10
- ベストアンサー率41% (398/969)
回答No.1
本体のタッチパッド機能を停止してみましたか?
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。 コールセンターの方に相談してみようと思います。
質問者
補足
今試してみたのですが、タッチパッドが使えなくなるだけでマウスは動きませんでした…。
お礼
ご回答ありがとうございます。 一度コールセンターに相談してみようと思います。