• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:M-DY13DBが動きません)

M-DY13DBが動きません

このQ&Aのポイント
  • M-DY13DBマウスがWindows11で動作しない場合の対処方法について
  • M-DY13DBマウスの接続ができない原因と解決策について
  • M-DY13DBマウスのカーソルが動かない問題への対処法

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

特別な操作は必要無いはずなんですけどね。 他のポートにレシーバーユニットを挿し込んでも無理なようであれば初期不良の可能性が非常に高いと思います。 購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

rika3032
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度コールセンターに相談してみようと思います。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-DY13DBBK.html こちらですか。 恐らくWin11でもUSBレシーバーを取り付ければ使えるとは思います。 最近購入したばかりなら一度購入先に相談してみましょう。初期不良って事もあり得るので。

rika3032
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず一度コールセンターに相談してみようと思います。

回答No.1

本体のタッチパッド機能を停止してみましたか?

rika3032
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コールセンターの方に相談してみようと思います。

rika3032
質問者

補足

今試してみたのですが、タッチパッドが使えなくなるだけでマウスは動きませんでした…。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう