• 締切済み

彼女との行為の頻度

付き合って1年超えた彼女がいます。 彼女は性欲がほとんど無いらしいです。 そのため、行為を誘うのは自分からです。 ただ本人曰く、無いとはいえ夜遅くじゃなければ、求められれば断らないと言っています。 週一でデートしているのですが、毎回誘うつもりもなく、2回に1回(つまり2週間に1回)程度で誘っています。 ここで、例えばお互いの予定が合わず、久々に会ったデートで誘ったら嫌な印象を抱きますか? というのも最近、いわゆる性の不一致で別れた話を聞いていたので、どうなのだろうと。。

みんなの回答

回答No.6

最近、増えてきた不完全な人間のメスですね 正常なメスとお付き合いした方が健全だと思います 人類存続の為にも不完全な個体の遺伝子は残すべきではありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.5

一つ聞きたいのですが、性欲がないが、貴方は、受け入れるて、事ですか、でも、いとなみは、他の女性と、同じなのですか、彼女は拒否感はあるのですか、なぜ聞くのかと、言えば、性欲がないが、とは、どうゆうことなのか、私には、理解がしにくいのです、拒否スルのではないのですね、 彼女は、体の関係が無くても、一向に構わないと、とらえて良いのでしようか、でも、貴方が誘えば拒否しないのなら、ズバリ、貴方の思っている、事を彼女にぶつけて見たらいかがですか、無理惜しみはしたくないから、貴女の気持ちを知りたいと、聞けばよいのではありませんか、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

セックスと言っても、挿入無しのセックスもあります。 性欲は個人差がハッキリ分かれるので、男みたいにほぼ 誰でも持っているというのは、女では当てはまりません。 また性欲のピークも、女の場合35歳であり男が減退しは じめる時期に重なります。 男性ホルモンであるテストステロンは女でも分泌がありま すが、その量で性欲の有無が決まってきます。 セックスの意味合いが男女で大きく違うのがソコなんです。 性欲のためのセックスなのか、コミュニケーションとして のセックスなのかで変わります。 また心地よいと感じさせてくれるか、気持ちよくさせてくれ るか?でも大きく違います。 自分から求めるほどの性欲は無いけど、付き合ってあげても いいかな....くらいの立ち位置なのだと思います。 性の不一致というのは、結果的に言えば、下手だったり自分よ がりなセックスを押し通すとそういう事になります。 単純に性欲だけをぶつけるような男でしかも下手だったり、粗 雑だと性の不一致......アイツとは絶対にしたくない....ということ になるのです。 別に誘うのはOKだと思います。 ただ、そこであなたがどういう演出が出来るのか?ですよね。 セックスもデートの一部だとして、あなたは何が出来ますか? あなただけでなく彼女も楽しいと思える時間を共有することが 出来れば、じゃ、次もまたしよう...となるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#253504
noname#253504
回答No.3

嫌と言われたら その日は諦めですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私だったら「嫌だったらちゃんと言ってね」って言われると安心するかな。 こちらの気持ちも優先していいんだな、話を聞いてくれるんだな、って思います。 性欲がなくても、相手とすると安心する(リラックスする)からしたくなる、という人もいるし。その方向でいくのもありかも。 あと、心配なら、そのまま話してみたらどうでしょう? 「久々に会ったのに誘われたら、嫌かな?最近、いわゆる性の不一致で別れた話を聞いて心配になったんだ。君の意見を聞かせてほしい」的な。 性だけの問題に囚われず、ひとりの人間として、ひとりの女性として大事に付き合っていけば、お互いにいい道筋がたくさん見えてくる気がしました。 応援しています。がんばってね!

kkngsw0519
質問者

補足

「嫌だったらちゃんと言ってね」については、もちろん言ってあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39873)
回答No.1

セックスをマストにされたら嫌。あくまでプラスアルファ感覚で捉えてくれるセックスならあり。それが彼女の本音。プラスアルファ感覚=セックスがあってもそれもそれ。セックス無しで向き合っても、お互いに分かち合う時間の価値は全く変わらない。あなたの基本がそこにあれば、彼女は全然ストレスを感じない。逆に更新作業のようにセックスを捉えているなら、彼女にとっては不一致の対象になるのかもしれない。久々に会う(結果しばらくセックスしていない)。次に会った時はセックスして「おこう」。彼氏彼女の関係を維持する為のワクチンのような扱いにはされたくない。それが彼女の本音。別にしたいと思うあなたの気持ちは否定しない。ただ、そこに必死さが込められていたり、時間が空いているとか、前回からしばらく経っているとか、周りのカップルは普通この位のペースでしているとか、そういう価値基準を持ち込まれたら、あなたは少し不一致臭漂う、面倒臭い彼氏になる。セックスを分かち合える事が、お互いを一番身近で認め合える瞬間なんだ。あなたはそう考えているけど、彼女はそう考えていない。その違い。彼女にとっては、セックスもあくまで親しい同士が分かち合う多くのコミュニケーションの形態の一つ。ワンオブゼム。ものすごく特別な価値をセックスに託していない。これからもその彼女と長く付き合っていきたいなら、あなたもセックスに対する価値をもう少しライトに置き換えて、気負わないスタンスで向き合っていく事が大事になる。セックスに気負っていないという部分で「一致」すれば、そんな二人が分かち合うセックスは、回数自体は多くなくても、結果としてより親密なものになる。お互いの波長が心地良さを演出してくれるから。その部分はあなたもしっかり考えて、今後の関わり方に活かしていけると良いよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜の行為の頻度について

    至急お願いします 彼氏と同棲7ヶ月なのですが夜の頻度で悩んでます。お互い学生です 私は週3くらいでしたいのですが、彼は多いと思ってるみたいで私に合わせるために頑張ってくれているのですがやっぱり徐々に減ってきてはいます。 彼の負担になりたくないので週1や2週間に1or2回で出来れば、と思うのですが私の性欲が強いせいで難しそうです。 性欲を押さえる薬を調べましたがよく分からず何も買えてないです。 1人でするにしてもお家にいる時は彼氏もいるので1人でしにくいです。彼の隣で1人でしたのとしてもなんで相手がいるのに1人でしてるのだろうと虚しくなってしまいます。 私は好きだから触れたいと思ってしまい、行為をコミュニケーションの1つだと思ってるからこそすれ違いがおきてしまうのかもしれません。極論なのは分かってますが余裕が無くなり、行為をしてくれない=愛されてない、必要とされてないのかなと不安になって泣く日もあります。 性依存性なのかと思い調べましたが不特定多数としたいわけでもないので自分では依存性ではないと判断しましたが、これは性依存性なのでしょうか 性欲を抑える方法を教えて欲しいです。

  • 遠距離の彼氏との性行為

    今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

  • 夜の頻度はどれくらいがいいのか?

    大変お恥ずかしい質問をさせていただきます。ご了承ください。 交際約2ヶ月の年下彼氏がいます。(私23、彼氏19) 週に2~3回会っていて電話はほぼ毎日しています。 エッチはほぼ毎回(最後までしなくてもABCのBくらいまではします。会うたび何かしらはやります) 電話しているときもほぼ毎回電話エッチをしてしまいます。 つまり、ほぼ毎日何かしら彼としています。 誘うのはどちらからもあります。 半々といったところでしょうか…電話エッチでもどっちかの声が甘くなって「どうしたの?」と聞いてスタートします。 これって頻度で言えばかなり多いですよね? 私は彼のことが好きだし、そういう行為自体も好きな方で多分人よりも性欲も強いので構わないっちゃ構わないんですが…彼が性欲が強いのか、相性がどうかはわかりませんが私が初めての性行為の相手だそうで「私以外とはしなくていい」と言ってくれます。 ただ「こんなにしていて彼が私とのエッチに飽きてしまわないか」というのが心配になってきました。 どうにかして頻度を減らした方がいいでしょうか?(減らした方がいい理由と減らす方法も一緒に教えてください) できたら男性の皆さんのご意見をたくさん聞いてみたいです。もちろん女性の方もお願いしたいです。 よろしくおねがいします!

  • エッチの頻度。いつも私から誘います・・・

    こんな事聞いてもしょうがないのですが、周りに話せないので・・・ 私は今付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。お互い27歳です。 エッチは週1か2週間に1回で夜に会った時だけ、ラブホに3時間行きます(お互い実家なので) エッチする時も、昼デートする時も大体私から誘います。 誘うと大体「別にいいよ~」と言う感じでどっちでもいいみたいな反応です。 回数も一回きりだし、なんか女として少し寂しいです。 求められる事がない感じで・・・。 会う頻度も週三回ですがいつも夜10時からで、車の中で話すだけです。 昼からのデートは私から誘って月一度だけ・・・。 近い場所に住んでるのに・・・ デートもそうですが 付き合っててエッチの頻度が週1の回数一回 毎回私から誘うのって 私のことあまり好きじゃないのでしょうか? こんな事聞いてもしょうがないのは分かってるんですが 周りにも聞けないので、男性の方どう思いますでしょうか? お願いします。

  • セックスの頻度

    5年付き合っていた彼氏とケンカで別れるまで夜と朝、そして平均週5回していました。 それは、お互い体だけが目的ではなく、一緒にいるとお互いが相手を欲しがるという感じでした。 時間がたって新しい彼氏とは2年が過ぎました。 今の彼氏とは一晩に1回の週3回ぐらいですが、私の本音からすると一晩1回も週3回も少なくて、でも彼としかしたくありません。彼といると自然と欲しくなるほど彼のことが好きなんです。 私の性欲が強いだけでそれが問題なのでしょうか…?とても悩んでいます。 彼に私たちセックスレスだと思うと正直に話しました。彼はもっとしたいけど体だけが目的と思われたくないからあまりしなかったそうです。 私が性欲減退や禁欲させることや、自分で済ますとかの方法しかないのでしょうか? 私なりに真剣に悩んでいます…悩んで弱っているので刺激の強い回答はご容赦ください。

  • 彼との性行為

    初めまして。 22歳の女性です。 私には二年お付き合いをしている、一歳年下の彼氏がいます。 互いにお付き合いの相手は二人目で、 性行為は私は初めて。 彼には経験がありますが、二三回程度でほぼないに等しいと言っていました。 悩みというのが、最近彼のものが固くならなくなったことです。 付き合い始めた当初は、完全に勃起していたのですが。 ここ最近はいい雰囲気になっても ズボンの上からでも大きくなっているのが分かる位、 大きくはなるのですが固い気がする…程度にしかならず。 挿入できる程にはなりません。 それとお付き合い当初からしている性行為でも彼が 一度もイッたことがありません。 体力がないせいか、 途中で疲れて私も彼も寝てしまいます。 彼には性欲もあり。 向こうからいつも誘ってきてくれるのですが、 毎回最後まで出来ずじまいで彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 初めは互いにハードな学校生活を送っていて(彼は疲労で倒れました)、 それもあって体力が落ちたのが原因かとも思いましたが。 最近は私に女性としての魅力がないせいなのではないか。 私が性行為をしたことがあるのが彼だけなので、 何かと至らない点があるせいなのではないかと思い悩んでいます。 私に出来ることは何かあるか。 どうしたら改善していけるか。 なにか助言をしていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼女との性行為の数がかなり減ってきました...

    彼女との性行為の数がかなり減ってきました... こんばんわ。 今、彼女と付き合い始めて1年半ほどの者です。 お互い社会人です。 付き合い始めは週に2回程度。 半年くらいから週に1回程度。 最近はごく稀にさせてくれるか...という程度。 もう暫くさせてくれません... キスまではさせてくれるのですが、直接誘うと断られるのはもちろん、ボディタッチをしてみても拒否されます... もう1ヶ月以上何もしておりません。 彼女のことが好きですし、無理強いはしたくないので、拒否されたら行為はしないようにしております。 しかしこのような状況が続いているため非常に辛いです。 デート中は普通に楽しいですし、良いのですが。 聞いてみると、「する気にならない」 とのこと。 自慰は頻繁にしてる様なんですが... それと、一緒にいる時はすごく楽しいですが、どんどん尽くしてくれることが少なくなったような気がします。 料理が苦手ながらも最初のうちは手料理をたまに振舞ってくれました。 それももう全くない。 月に1、2回くらいしてくれた泊まりも、全くない。 デート回数も最初は週に2回でしたが1回に。 (お互い社会人なので、これに関しては仕方ない面もありますが) 上記のようなことや、それ以外のことも多く、愛情が減ってるような... 好きな気持ちはもちろんありますが、このような形がずっと続けば別れることになるのではないかとも危惧してます。 別れたくはないですが... 何か良い方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 精液のにおい

    結婚5年目を迎え、お互いに30歳を超え、そろそろこどもを授かりたいと思っております。 もともと夫の性欲は盛んではないため月に一回程度の性行為でしたが、最近では排卵期に週2回ほど営むようになりました。 が、なかなか授かることができません。 また、夫曰くですが、最近射精した精液の匂いが弱くなったと悩んでいます。精液の匂いで何か異常を判断できるものなのでしょうか。本人は月一回のころはもっと匂いがきつかった、最近はほとんど匂いがしなくなったと申しています。それが原因で妊娠しないのであれば、早めに病院に行くべきなのか悩んでいます。 不躾な質問ですが、どなたか教えてください。

  • 女性同士の性行為

    突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。 私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです) 彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。 どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。 それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。 付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいのです。 彼女曰く、彼女自身あまり性欲というものを感じたがないらしく、自慰の経験もないらしいですが…。 私はそこそこあるので、自分がやってて気持ち良いかな、と思うことを彼女にもしてみます。 けどやっぱり人なので、感じる感じないは少し違うわけで。 探してみたりするのですが、なかなかうまくいかず。 クリは触ってたら「いや」と首を振られるのであまり触れません。 理由は本人も分からないそうなんですけど。 そんなこともあって、結局私がやりたいだけやってしまう、という感じなのです。 後日話を聞くと、 「やってる間はよく分からないけど、取り敢えず息詰まるから割りとしんどいよ」 と言われました。 でも嫌ではない…とは言ってくれますが私に気を使っているのかも。 何度も言いますが、私は彼女に気持ちよくなって欲しいです。 どうすれば、彼女が感じやすくなるでしょうか。 助言、よろしくお願いします。

  • 彼氏が行為を拒否します

    見て下さってありがとうございます。 私には付き合って7カ月の彼氏がいます。 私21歳、彼氏23歳です。 彼氏が二ヶ月ほど前から行為を拒否するようになりました。 週に一度泊まりにくるのですが、私が誘っても「気分じゃない」「今日はやめとこ」って言われてしまい、泊まりに来ても一切手を出されません。 彼氏はもともと性欲は強い方ではなかったのですが、前までは週に一度は彼から誘ってきて必ずしていました。 そこで要因を考えてみたのですが、どれも当てはまりません・・・・ (1)性欲がなくなった 毎朝、とても元気で、キスなどは激しく求めてきます。一人でもしているようです。 (2)浮気 毎日仕事で忙しいのと、必ず夜は10時までに帰り電話をくれます。休みはほぼ私といるのでなさそうです。 (3)私のことが好きじゃなくなった 彼から連絡もデートの誘いも頻繁にくるので、それはないと思います・・・ (4)疲れている 最近長期休暇があったので、そこでリフレッシュできていると思います。それに毎日仕事終わりにジムに通っているような人なので、、、、 もう私から誘って3回連続断られており、とても辛いです。悲しいです。 私は行為がしたいのではなく、求められないことが不安になっています。 もちろん、行為だけが愛じゃないと分かっているのですが、やっぱり女として悲しいです。 (行為を拒否する以外はとても仲良く御付き合いしています)。 私はどうしたらいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • NEC公式サイトが勝手に立ち上がる現象が発生しており、困っています。
  • 以下の質問と同じ事象が発生しており、対処方法を探しています。
  • 詳細は以下のリンクをご参照ください。
回答を見る