• ベストアンサー

タイツと言えば誰?

こんにちは~ 11月2日はタイツの日。 タイツと聞いて、真っ先に思いつく人は誰ですか? 実在、架空、問いません。

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

力道山

noname#256320
質問者

お礼

力道山ですか~ 黒タイツが似合ってましたね~^^ プロレス界の一時代を築いた、大人物です^^ 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (11)

回答No.12

森高千里さんの(網)タイツを真っ先に思い浮かべてしまいました。 美脚羨ましい!!

noname#256320
質問者

お礼

森高千里さん、いつまでもお若いですよね^^ 美脚、すばらしい!! 回答ありがとうございました^^

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.11

やっぱりエガちゃんですね。放送コードギリギリの言動でお茶の間を賑わせていたのが、そのギリギリが全部引っかかるようになって、もうテレビでは使えないとなった途端にyoutubeに転身して、youtubeも規制がきつくて、噂だった「いい人」路線で頑張ってますね。 江頭という芸人での活躍は難しくなっちゃったようですが、youtuber江頭として、まだまだ活躍は見込めます。たまにおすすめに出てきて、たまに見てますね。

noname#256320
質問者

お礼

今のテレビ番組は昔と比べて規制が厳しくなっていますからね、江頭さんのような芸風は、ちょっとやりづらいですよね(>_<) 江頭さんご本人はとてもいい方のようですから、ネットの世界でまだまだどんどん活躍して行ってほしいですね^^ 回答ありがとうございました^^

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.10

諸氏の方も言っていますが、江頭2:50です。 バレリーナの間で有名な「Chacott」製のタイツだそうで、伸縮自在の特徴が彼の芸を支えていますね。

noname#256320
質問者

お礼

やはり江頭2:50さんですか~ 江頭さんのタイツって、バレリーナの間で有名なモノだったんですね~( ゚Д゚) 伸縮自在だから、あっと驚くような動きでも難なくできるのですね^^ 回答ありがとうございました^^

  • staratras
  • ベストアンサー率40% (1441/3515)
回答No.9

月光仮面 全身白タイツの正義の味方で、私たち昭和30年代の子どものスーパーヒーローでした。

noname#256320
質問者

お礼

そういえば月光仮面もタイツでしたね^^ リアルタイムでは見たことはありませんが、なつかしの映像などでは見たことがあります^^ バイクに乗ってさっそうと現れる月光仮面。 カッコイイです👍 回答ありがとうございました^^

回答No.8

e233likeさん失礼します。 >11月2日はタイツの日。 ほぅほぅ。 なるほど~です。 ちなみに私は「ストッキング」です。 めっちゃ寒くても「ストッキング」です。 >タイツと聞いて、真っ先に思いつく人は誰ですか? >実在、架空、問いません。 架空でもよい、とのことですので。 ピータ-パンとかじゃダメですかね? 「ネバ-ランドにおいでよ!」の、あの人です。 ・・・・ほかに思いつかなかったので、なにとぞこれで。

noname#256320
質問者

お礼

ストッキング派ですか~ 女性はストッキング派とタイツ派がいるようですね^^ 架空の人物だと、タイツ=ピーターパンですよね^^ 緑色のタイツを履いたピーターパン。 先日のハロウィーンでピーターパンのコスプレをしている人を見かけました(;^_^A 回答ありがとうございました^^

回答No.7

大分前でしたが お友達の誘いで「元宝塚嬢の公演」なるものに参りました。 宝塚をご卒業なさって、 それでも歌いたい踊りたいという方達の公演です。 さすがに元とはいえ宝塚スタ-、とても素晴らしいものでした。 その中で75歳の方が出演されていて 「皆さん!! 75歳 最後のアミタイ 2度とみられませんよ」 と網タイツで踊ってくださいました。 もちろんお年を召してもお綺麗で アミタイダンスの素晴らしかった事 お友達から聞いたその方の素敵なロマンスと共に そのアミタイダンスは今でも心に残っております。 素敵でしたよ。

noname#256320
質問者

お礼

元宝塚嬢のアミタイダンスですか~( ゚Д゚) 宝塚嬢は歳を重ねてもやっぱりステキなんですね^^ 私も観て見たかったです。 回答ありがとうございました^^

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.6

回答させて頂きます 本田翼さん  ですね 彼女 足長くてスタイル抜群です タイツが似合う似合う  質問者様のお暇な時間の時 ネットで確認してみて下さい

noname#256320
質問者

お礼

本田翼さんですか~ 本田さんとタイツって、あまりイメージがありませんでしたが、実際履かれた姿を見て、めっちゃ似合っているのでびっくりしました( ゚Д゚) 美脚好きにはたまりませんね^^ 回答ありがとうございました^^

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.5

江頭2:50さんですね。 2:50の芸名の由来は、午前3時になるとゲイっぽくなるからだそうです。昔は「午前3時にホモになる」というストレートな表現でした。 それで、マッチョな男性と「男同士」というコンビを組んでいて、今のテレビはもちろん当時のテレビでもできない危ないネタをやっていました。内容はご想像の通りです・笑。

noname#256320
質問者

お礼

やっぱり、江頭2:50さんですか~ 私もタイツと聞くと、江頭さんを思い出しますw 江頭さんの芸名の由来って、そういうことだったんですね ( ゚Д゚) 今や江頭さんはyoutubeでも大活躍していて、多くの人の支持を受けていますね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.4

やはり「上田馬之助」ですね。黄色いタイツが一番似合ってました。

noname#256320
質問者

お礼

上田馬之助さんですか~ 同じプロレスラーの力道山は黒のタイツが似合っていましたが、上田馬之助さんは黄色いタイツが似合いますね^^ プロレスラーの方って、タイツが似合う人が多くいますね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.3

マイド!! ストッキング御殿を持ってる神田うのさんで~す!! 私も好きでよく穿いてました

noname#256320
質問者

お礼

毎度で~す^^ ストッキング御殿ですか~^^ それほど神田うのさんは、ストッキング業界に貢献したんですね^^ 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • この時期のタイツ

    いつものならもうタイツなど履かない時期ですが、 今年はまだまだ寒い日があってタイツが恋しくなります。 でも4月も後半・・・。 やはりタイツなどやめた方がいいでしょうか?

  • タイツについて!

    暑くなったのにまだタイツ(トレンカ、レギンスじぁありません)履いてる子を見かけました。 数年前までは春までという感じでしたけど、近年は5月、6月になっても履いている人が見かけますよね? 見た目は暑苦しいですよね?

  • タイツを履いてもいい時期はいつまでですか?

    そろそろ暖かくなってきましたが、タイツっていつまで履いていいものなんでしょうか? 女性の皆さまは、【何月くらい】とか、【気温でいうとこのくらい】とか、何か目安にしているものがあれば教えて欲しいです! 男性の皆さまは一般的に【女性がタイツを履いてるとちょっと暑苦しいな】と思う季節とか気温とかそういうのを教えてください! 個人的になるべく足を出したくないので未だにタイツを履いているのですが、そろそろコーディネート的におかしいかな?と不安になってきました。(ただ、外に出るとタイツを履いている人を見るのでまだ大丈夫なのかな、と安心したりもしています。。) タイツが微妙な時期になったらトレンカやレギンスにシフトしようと思っています。 よろしくお願いします。

  • タイツ

    男子のタイツについて質問です。 僕は中学三年生です。タイツの季節にも近づいてきてますが、 (質問1)男子のタイツ着用はどう思いますか?黒タイツの透け感が少ないタイプです。 (質問2)学校でタイツを履いている男子はいますか?また、バレませんか?(黒の長ズボンでくるぶしまで隠れてます。) (質問3)色々なタイツを買いたいのですが、透け感が少ないタイツが売ってあるおすすめのお店を教えてください。 また、お店にいる周りの人からはどのように思われているのでしょう。 長文読んでいただき、ありがとうございました。

  • タイツ

    6月に薄いタイツ履くのって変ですか?

  • タイツ

    質問です。 私は黒タイツを履いていました。 すると 「怪我してるじゃん」と膝の傷に気づいた男性が居ます。 黒タイツなので傷などほとんど見えませんし, 傷も大した傷ではありません。 そんなことに気づく人って, どんな人なのでしょうか? ちなみに私はその人のことが好きです...

  • 関東の女子高生・制服に、いつからタイツはく?

    来年から高校生になるんで。 何月何日から何月何日まではく? そして、普段、制服に、紺ハイソはいてた人は、タイツはくときは、 何色のはく? それと、どこのブランドのタイツはく?

  • タイツって…

    今年の冬は寒さが来るのが早いみたいですね。冷え性の私は、さむくてスカートはタイツを合わせなくては過ごせません。色や柄など、服に合わせてけっこうなやんで合わせているのですが、男性にとってタイツやストッキングとはどんなものなんでしょうか。例えば今はやりの柄タイツやストッキングとかってどう思いますか?私は今っぽくていいなと思うんですが。また白いタイツやお水系の微妙に透けるストッキング、逆にほとんど透けないタイツなど、これはゆるせないというのがもしあったら教えてください。けっこうはいてたりするかもしれません。でももしう~ん、と思われててもたぶんやめないとは思うんですが…。 実は私は男の人のオールバックとセカンドバックがだめで、どんなに似合っていてもひいてしまいます。あとタイピンというものに全く興味がなく、どんなにおしゃれなものをつけていてもきっと気が付かないと思います。 個人的な意見で全然けっこうですので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 黒のタイツ

    黒いタイツは、何月頃まで履けるでしょうか? 春になったらワンピースに合わせて履きたいんですが、あまり厚手のものでなければ暑苦しく見えないかな~とは思うんですが・・・。 冬によく黒タイツを履くかた、いつ頃まで履いてますか?

  • タイツを履いていて、違和感がないのは、何月何日から何月何日まで?

    タイツを履いていて、違和感がないのは、何月何日から何月何日までだと思いますか? それと、真冬に、黒色のタイツではなく、肌色のタイツは、おかしいと思いますか?