• ベストアンサー

タイツと言えば誰?

こんにちは~ 11月2日はタイツの日。 タイツと聞いて、真っ先に思いつく人は誰ですか? 実在、架空、問いません。

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

力道山

質問者

お礼

力道山ですか~ 黒タイツが似合ってましたね~^^ プロレス界の一時代を築いた、大人物です^^ 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (11)

回答No.12

森高千里さんの(網)タイツを真っ先に思い浮かべてしまいました。 美脚羨ましい!!

質問者

お礼

森高千里さん、いつまでもお若いですよね^^ 美脚、すばらしい!! 回答ありがとうございました^^

• yaasan
回答No.11

やっぱりエガちゃんですね。放送コードギリギリの言動でお茶の間を賑わせていたのが、そのギリギリが全部引っかかるようになって、もうテレビでは使えないとなった途端にyoutubeに転身して、youtubeも規制がきつくて、噂だった「いい人」路線で頑張ってますね。 江頭という芸人での活躍は難しくなっちゃったようですが、youtuber江頭として、まだまだ活躍は見込めます。たまにおすすめに出てきて、たまに見てますね。

質問者

お礼

今のテレビ番組は昔と比べて規制が厳しくなっていますからね、江頭さんのような芸風は、ちょっとやりづらいですよね(>_<) 江頭さんご本人はとてもいい方のようですから、ネットの世界でまだまだどんどん活躍して行ってほしいですね^^ 回答ありがとうございました^^

• citytombi
回答No.10

諸氏の方も言っていますが、江頭2:50です。 バレリーナの間で有名な「Chacott」製のタイツだそうで、伸縮自在の特徴が彼の芸を支えていますね。

質問者

お礼

やはり江頭2:50さんですか~ 江頭さんのタイツって、バレリーナの間で有名なモノだったんですね~( ゚Д゚) 伸縮自在だから、あっと驚くような動きでも難なくできるのですね^^ 回答ありがとうございました^^

• staratras
回答No.9

月光仮面 全身白タイツの正義の味方で、私たち昭和30年代の子どものスーパーヒーローでした。

質問者

お礼

そういえば月光仮面もタイツでしたね^^ リアルタイムでは見たことはありませんが、なつかしの映像などでは見たことがあります^^ バイクに乗ってさっそうと現れる月光仮面。 カッコイイです👍 回答ありがとうございました^^

回答No.8

e233likeさん失礼します。 >11月2日はタイツの日。 ほぅほぅ。 なるほど~です。 ちなみに私は「ストッキング」です。 めっちゃ寒くても「ストッキング」です。 >タイツと聞いて、真っ先に思いつく人は誰ですか? >実在、架空、問いません。 架空でもよい、とのことですので。 ピータ-パンとかじゃダメですかね? 「ネバ-ランドにおいでよ!」の、あの人です。 ・・・・ほかに思いつかなかったので、なにとぞこれで。

質問者

お礼

ストッキング派ですか~ 女性はストッキング派とタイツ派がいるようですね^^ 架空の人物だと、タイツ=ピーターパンですよね^^ 緑色のタイツを履いたピーターパン。 先日のハロウィーンでピーターパンのコスプレをしている人を見かけました(;^_^A 回答ありがとうございました^^

回答No.7

大分前でしたが お友達の誘いで「元宝塚嬢の公演」なるものに参りました。 宝塚をご卒業なさって、 それでも歌いたい踊りたいという方達の公演です。 さすがに元とはいえ宝塚スタ-、とても素晴らしいものでした。 その中で75歳の方が出演されていて 「皆さん!! 75歳 最後のアミタイ 2度とみられませんよ」 と網タイツで踊ってくださいました。 もちろんお年を召してもお綺麗で アミタイダンスの素晴らしかった事 お友達から聞いたその方の素敵なロマンスと共に そのアミタイダンスは今でも心に残っております。 素敵でしたよ。

質問者

お礼

元宝塚嬢のアミタイダンスですか~( ゚Д゚) 宝塚嬢は歳を重ねてもやっぱりステキなんですね^^ 私も観て見たかったです。 回答ありがとうございました^^

• tennine7
回答No.6

回答させて頂きます 本田翼さん  ですね 彼女 足長くてスタイル抜群です タイツが似合う似合う  質問者様のお暇な時間の時 ネットで確認してみて下さい

質問者

お礼

本田翼さんですか~ 本田さんとタイツって、あまりイメージがありませんでしたが、実際履かれた姿を見て、めっちゃ似合っているのでびっくりしました( ゚Д゚) 美脚好きにはたまりませんね^^ 回答ありがとうございました^^

• eroero4649
回答No.5

江頭2:50さんですね。 2:50の芸名の由来は、午前3時になるとゲイっぽくなるからだそうです。昔は「午前3時にホモになる」というストレートな表現でした。 それで、マッチョな男性と「男同士」というコンビを組んでいて、今のテレビはもちろん当時のテレビでもできない危ないネタをやっていました。内容はご想像の通りです・笑。

質問者

お礼

やっぱり、江頭2:50さんですか~ 私もタイツと聞くと、江頭さんを思い出しますw 江頭さんの芸名の由来って、そういうことだったんですね ( ゚Д゚) 今や江頭さんはyoutubeでも大活躍していて、多くの人の支持を受けていますね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.4

やはり「上田馬之助」ですね。黄色いタイツが一番似合ってました。

質問者

お礼

上田馬之助さんですか~ 同じプロレスラーの力道山は黒のタイツが似合っていましたが、上田馬之助さんは黄色いタイツが似合いますね^^ プロレスラーの方って、タイツが似合う人が多くいますね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.3

マイド!! ストッキング御殿を持ってる神田うのさんで~す!! 私も好きでよく穿いてました

質問者

お礼

毎度で~す^^ ストッキング御殿ですか~^^ それほど神田うのさんは、ストッキング業界に貢献したんですね^^ 回答ありがとうございました^^