• 締切済み

タイツ

6月に薄いタイツ履くのって変ですか?

みんなの回答

noname#163209
noname#163209
回答No.5

今年はタトゥータイツやカラータイツが流行っていて可愛いと思いますよ(^O^)

  • natsu_su
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

全然変じゃないですよー! わたしも薄めの黒をこないだはきました(^▽^) 電車のってたり、買い物してたりしても、履いてる女の子、よく見ますよ♪

回答No.3

こんにちは。 最近はタイツもブーツも一年中着用する方が多いので、全然気にしなくていいと思います。 お店にも年中売っていますしね!

回答No.2

男性の目から一言。 何も変ではありません。真冬の分厚い物なら違和感を感じますが、ストッキングの色の濃いような 薄手の黒タイツは、とても良いと思います。むしろレギンスなどより遥かに好感が持てます。 姉に言わせれば、半袖のブラウスやシャツとの組み合わせの黒タイツはとてもおしゃれだそうです。 ただ、その場合ボトムは黒じゃない方が良いようですね。

回答No.1

別に変では無いと思います 薄いタイツなら良いのでは? タイツなら黒ですか?

vocalo
質問者

補足

タイツは黒です

関連するQ&A

  • タイツに・・・

    タイツにスニーカーを履くとき靴下って履きすか? 履いたらヘンですかね?

  • タイツ

    高校生くらいの男子がタイツを買っている所を見ました。  変ではないですか??

  • タイツと言えば誰?

    こんにちは~ 11月2日はタイツの日。 タイツと聞いて、真っ先に思いつく人は誰ですか? 実在、架空、問いません。

  • タイツは何色を履くべきですか?

    女子で冬にタイツを履く子は、色はもっぱら黒が多いですよね? 白タイツは見たことがないのですが 服装がホワイトやピンク系の場合、タイツは何色を履くべきですか? 上は明るい色なのにタイツだけ黒って変ですよね?

  • 白タイツ

    今日レトロ風な緑色のワンピースをかったので白のタイツを合わせたいんですけど白タイツって変ですか? 流行りじゃないですかね? 明日に着て行きたいんでコメントお願いします。

  • ショーパンに黒のタイツは変でしょうか?

    ショーパンに黒のタイツは変でしょうか? 3月23日にデートの予定です。 春服に変わりかけている時期なのですが、寒がりなので黒のタイツかストッキングを履こうと考えています。 添付したコーディネートで、黒のタイツやストッキングは、今の季節に合わないでしょうか?? 皆さんのご意見を聴かせてください。

  • この時期のタイツ

    いつものならもうタイツなど履かない時期ですが、 今年はまだまだ寒い日があってタイツが恋しくなります。 でも4月も後半・・・。 やはりタイツなどやめた方がいいでしょうか?

  • 全身タイツ

    どなたか、全身タイツの作り方をご存知ないですか?モジモジ君やナイナイが時々着てるようなやつです。 変な質問ですみません。

  • タイツは何歳ぐらいまで?

    遊びに行くときにタイツをはいて行ってもおかしくない年齢を教えて下さい。何歳ぐらいまでだったら大丈夫ですか?あまり外でタイツをはいている方を見かけないので、タイツは外ではくのはおかしいのかな~と思ってしまうんですが、どうなんでしょうか?

  • タイツを履いてもいい時期はいつまでですか?

    そろそろ暖かくなってきましたが、タイツっていつまで履いていいものなんでしょうか? 女性の皆さまは、【何月くらい】とか、【気温でいうとこのくらい】とか、何か目安にしているものがあれば教えて欲しいです! 男性の皆さまは一般的に【女性がタイツを履いてるとちょっと暑苦しいな】と思う季節とか気温とかそういうのを教えてください! 個人的になるべく足を出したくないので未だにタイツを履いているのですが、そろそろコーディネート的におかしいかな?と不安になってきました。(ただ、外に出るとタイツを履いている人を見るのでまだ大丈夫なのかな、と安心したりもしています。。) タイツが微妙な時期になったらトレンカやレギンスにシフトしようと思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう