• 締切済み

タイツ

6月に薄いタイツ履くのって変ですか?

みんなの回答

noname#163209
noname#163209
回答No.5

今年はタトゥータイツやカラータイツが流行っていて可愛いと思いますよ(^O^)

• natsu_su
回答No.4

全然変じゃないですよー! わたしも薄めの黒をこないだはきました(^▽^) 電車のってたり、買い物してたりしても、履いてる女の子、よく見ますよ♪

回答No.3

こんにちは。 最近はタイツもブーツも一年中着用する方が多いので、全然気にしなくていいと思います。 お店にも年中売っていますしね!

回答No.2

男性の目から一言。 何も変ではありません。真冬の分厚い物なら違和感を感じますが、ストッキングの色の濃いような 薄手の黒タイツは、とても良いと思います。むしろレギンスなどより遥かに好感が持てます。 姉に言わせれば、半袖のブラウスやシャツとの組み合わせの黒タイツはとてもおしゃれだそうです。 ただ、その場合ボトムは黒じゃない方が良いようですね。

回答No.1

別に変では無いと思います 薄いタイツなら良いのでは? タイツなら黒ですか?

vocalo
質問者

補足

タイツは黒です