• ベストアンサー

タイツと言えば誰?

こんにちは~ 11月2日はタイツの日。 タイツと聞いて、真っ先に思いつく人は誰ですか? 実在、架空、問いません。

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

力道山

質問者

お礼

力道山ですか~ 黒タイツが似合ってましたね~^^ プロレス界の一時代を築いた、大人物です^^ 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (11)

• 5mm2
回答No.1

ロミオとジュリエットの「ロミオ」です。 その時に股間に入れたのが、パッドの始まりと言われています。 知らんけど。

質問者

お礼

シェークスピアのロミジュリのロミオですか~ ロミオのタイツの股間に入れたのがパットの始まり・・・ タイツってぴったりしていますから、どうしても股間が気になってしまいますものね(;^_^A 回答ありがとうございました^^