• ベストアンサー

タイツと言えば誰?

こんにちは~ 11月2日はタイツの日。 タイツと聞いて、真っ先に思いつく人は誰ですか? 実在、架空、問いません。

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

力道山

noname#256320
質問者

お礼

力道山ですか~ 黒タイツが似合ってましたね~^^ プロレス界の一時代を築いた、大人物です^^ 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (11)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3213)
回答No.1

ロミオとジュリエットの「ロミオ」です。 その時に股間に入れたのが、パッドの始まりと言われています。 知らんけど。

noname#256320
質問者

お礼

シェークスピアのロミジュリのロミオですか~ ロミオのタイツの股間に入れたのがパットの始まり・・・ タイツってぴったりしていますから、どうしても股間が気になってしまいますものね(;^_^A 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • この時期のタイツ

    いつものならもうタイツなど履かない時期ですが、 今年はまだまだ寒い日があってタイツが恋しくなります。 でも4月も後半・・・。 やはりタイツなどやめた方がいいでしょうか?

  • タイツについて!

    暑くなったのにまだタイツ(トレンカ、レギンスじぁありません)履いてる子を見かけました。 数年前までは春までという感じでしたけど、近年は5月、6月になっても履いている人が見かけますよね? 見た目は暑苦しいですよね?

  • タイツを履いてもいい時期はいつまでですか?

    そろそろ暖かくなってきましたが、タイツっていつまで履いていいものなんでしょうか? 女性の皆さまは、【何月くらい】とか、【気温でいうとこのくらい】とか、何か目安にしているものがあれば教えて欲しいです! 男性の皆さまは一般的に【女性がタイツを履いてるとちょっと暑苦しいな】と思う季節とか気温とかそういうのを教えてください! 個人的になるべく足を出したくないので未だにタイツを履いているのですが、そろそろコーディネート的におかしいかな?と不安になってきました。(ただ、外に出るとタイツを履いている人を見るのでまだ大丈夫なのかな、と安心したりもしています。。) タイツが微妙な時期になったらトレンカやレギンスにシフトしようと思っています。 よろしくお願いします。

  • タイツ

    男子のタイツについて質問です。 僕は中学三年生です。タイツの季節にも近づいてきてますが、 (質問1)男子のタイツ着用はどう思いますか?黒タイツの透け感が少ないタイプです。 (質問2)学校でタイツを履いている男子はいますか?また、バレませんか?(黒の長ズボンでくるぶしまで隠れてます。) (質問3)色々なタイツを買いたいのですが、透け感が少ないタイツが売ってあるおすすめのお店を教えてください。 また、お店にいる周りの人からはどのように思われているのでしょう。 長文読んでいただき、ありがとうございました。

  • タイツ

    6月に薄いタイツ履くのって変ですか?

  • タイツ

    質問です。 私は黒タイツを履いていました。 すると 「怪我してるじゃん」と膝の傷に気づいた男性が居ます。 黒タイツなので傷などほとんど見えませんし, 傷も大した傷ではありません。 そんなことに気づく人って, どんな人なのでしょうか? ちなみに私はその人のことが好きです...

  • 関東の女子高生・制服に、いつからタイツはく?

    来年から高校生になるんで。 何月何日から何月何日まではく? そして、普段、制服に、紺ハイソはいてた人は、タイツはくときは、 何色のはく? それと、どこのブランドのタイツはく?

  • タイツって…

    今年の冬は寒さが来るのが早いみたいですね。冷え性の私は、さむくてスカートはタイツを合わせなくては過ごせません。色や柄など、服に合わせてけっこうなやんで合わせているのですが、男性にとってタイツやストッキングとはどんなものなんでしょうか。例えば今はやりの柄タイツやストッキングとかってどう思いますか?私は今っぽくていいなと思うんですが。また白いタイツやお水系の微妙に透けるストッキング、逆にほとんど透けないタイツなど、これはゆるせないというのがもしあったら教えてください。けっこうはいてたりするかもしれません。でももしう~ん、と思われててもたぶんやめないとは思うんですが…。 実は私は男の人のオールバックとセカンドバックがだめで、どんなに似合っていてもひいてしまいます。あとタイピンというものに全く興味がなく、どんなにおしゃれなものをつけていてもきっと気が付かないと思います。 個人的な意見で全然けっこうですので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 黒のタイツ

    黒いタイツは、何月頃まで履けるでしょうか? 春になったらワンピースに合わせて履きたいんですが、あまり厚手のものでなければ暑苦しく見えないかな~とは思うんですが・・・。 冬によく黒タイツを履くかた、いつ頃まで履いてますか?

  • タイツを履いていて、違和感がないのは、何月何日から何月何日まで?

    タイツを履いていて、違和感がないのは、何月何日から何月何日までだと思いますか? それと、真冬に、黒色のタイツではなく、肌色のタイツは、おかしいと思いますか?