- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が表示されない)
画面が表示されず、EP-30VAプリンターの操作ができない
このQ&Aのポイント
- EP-30VAプリンターのメニュー画面が消えてしまい、操作できません。
- EPSON社製品EP-30VAプリンターの画面が表示されず、操作ができない問題について解説します。
- EP-30VAプリンターのメニュー画面が消えてしまったため、操作ができない状況となっています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.2
症状を鑑みるに明らかに液晶パネルの経年劣化による故障と思われます。 ざっくりとプリンターの寿命は5年と頭の隅にでも入れておくのが賢明です。 (国税庁の耐用年数でも5年と取り扱われています。) 液晶パネル無しで支障をきたさないのであればそのまま継続使用するというのもいいですね。 https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-30va.htm
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15528/29844)
回答No.1
121CCagent 121CCagent ベストアンサー率52% (11094/21050) ビットコインアドレスを確認する https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-30va.htm こちらですね。 言われているのはプリンタ本体の操作パネルにある液晶ディスプレイでの話でしょうか? そうであればプリンタ本体のコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直して見るとかでしょうか。 https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-30va.htm それでもダメなら修理に出してみるぐらいしか無いかも。
質問者
お礼
有難うございました。諦めがつきました。(T_T)
お礼
有難うございました。諦めがつきました。(T_T)